2006年6月30日 (金)

じゃらじゃらと

ジャラジャラジャラジャラ・・・・・・

今日もあいつの音が聞こえる。

財布に入った硬貨の音が、

10円や1円のぶつかり合う響きが・・・。

そう、今私、蝶小銭王になっております。

主に10円ですがw

なんだか知りませんが最近お釣りやら何やらを10円玉でごっそり返されることが多く、今日、お昼に多少使ったものの、未だに小銭を内包しておりました。

まあ、夜になって多少使うだろうから、とたかをくくっていましたところ、

仕事場の方と食事をし、一括で払うときに、仕事場の方が小銭王の手助けをしてくれまして('A`)

もっか小銭王爆進中でございます。本当にありがとうございますorz

ヽ(`Д´)ノ ムキーーーーーー!w

こういったものって、必要な時に足りなくて必要でないときにたまってくんですよねぇ・・・何とかならないものかと(・ω・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

この胸の鼓動DADADADA!

眠気MAXですが気分が爽快でごじます。(どせいさん用語

なんとかひとつの作業に区切りがついて、ちょっと気が抜けます!まあ

すぐに夏コミ原稿に取り掛からなければならないんですけどね('A`)

まあ、それでも少しは楽になった・・・かな?wがんばりますよ~。

そしてW杯。決勝トーナメントが進んでおりますね!早く決勝戦が見たかったり、このままあと2~3ヶ月は続いてほしいなぁとか思ってしまったり。

そんな中で今日も買ってまいりました、「日本代表チームチップス!」

そこ!

負けたとか言わない!!orz

まあ、ぽてち食べて、さらに日本代表のカードがついてくるんですから、私は惹かれる訳です YO!

てなわけで、4つ!カードオープン!

1、三都主

2、坪井

3、チェックリストカード

4、柳沢(ちょっときらきらしてるっぽい

中田は?

このチップス。W杯開始前からちょこちょこ買ってるんですが、いまだに中田が出ないワナ。かわりに

柳沢がたんとでますorzもういいyo

中田が出る前にこのチップスなくなりそう('A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

心頭滅却すれば・・・

雑念が多すぎるため滅却できない榊であります(・ω・`)

なんというか、暑いの苦手なんですよ!寒いほうがいい人間でアリマス。・・・夏に入るときに何を言っているのやらw

最近は寝苦しくなってきましたよねー。昨日も決して早い就寝ではなかったのですが、なんだか今日は6時半ごろに目が覚めてしまい、なんだかもったいない気分に朝一からならせて頂きましたけども、よくよく考えるとそれって

眠り浅かったんじゃ・・・(゜д゜;)

眠りが浅いのももったいない気がしませんか(オイ

特典で夢が見られるらしいのですが、最近は夢という夢を見ないので、あまり関係ないかも(笑)最近はほんとに目を開けると朝。夢を見た、という感覚すらないのですから。

あ、

目覚まし止めたという感覚も・・・・・・・・・・・・・・・・ないや。。。。。orz

目覚まし止めたときには覚醒しとかないと・・・寝過ごす危険性大・・・。

              な が い た び が は じ ま る

がんばろうorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

朝の霧雨はいったい・・・

今日も雨かと思いきや、曇りで暑いというコンボを決めていただきました。きっと今夜は寝苦しいだろうなぁ・・・(´д`;)寝苦しいときって、逆に疲れそうな気がするのは私だけなんですかねぇ?(^^;

いや、しかし、W杯のやってる時期っていいですねぇ。なぜって?

朝4時にテレビつけてもサッカーがやってるからですよ。

朝に限らず、深夜にいたっても見るものがあるというのはとても良いことです(笑)深夜型の人間にとってはありがたいものです。

しかし。

今日はその深夜型があだに。

早く起きすぎたorz

ねむた~い(´д`;)仕事中も結構危なかったり。

考えてたりするときが一番危なかったかも・・・(汗)やはり初日は眠い日になっちゃうなぁ。

まあ、家でも普通の生活しろってことですかね?(・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

ひさびさに

モスバーガーを食べたくなって食べたわけなんですが。

私、モスのシェイクも好きで、行った時には良く頼むのですよ。で、いつも思うこと。

モスのシェイクは最初はマッタク飲めないorz

なんというか、あれ、ソフトクリームですよ、もうw

笑うくらい吸い込めませんw

まあ、美味しいからいいんですけど(^^;

そして作業をしていたんですが、急に「付属」と「附属」の違いが気になって調べてみたところ・・・正直よくワカリマセンでしたw

まあ、どちらでもいい・・・・のかな?という結論で(^^;それから作業にまた戻ったんですが進めれば進めるほど、あれ、ここに描いてないとか、ここ塗ってないというものが見つかりまして。・・・どれだけ抜けてたのかorz

それもこれも、眠気のせいなんダー!(嘘

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠さに負けず

眠さに負けずに(というか遅くまで起きてただけなんですが

朝早くから出かけることに!おかげでリアルでカブトが見れなかったのですよ!w

まあ、ビデオに取れていることを祈りつつ出かけます。

そして帰ってくるのが深夜という罠(・ω・`

それでも楽しいから遅い時間になってしまうんですけどねーw

ただやはり問題なのは交通。

電車3本乗り換えは結構つかれるんですよねー(^^;

救いは1本あたりの乗り時間が短いこと。

携帯やDSいじってるだけでいつの間にか目的地に着いてることが多いですからね。

人間、やってることがあると時間が短く感じることが多いですよねー(^^

その感覚のおかげで結構乗り切れてますw

とにもかくにも、今日はリフレッシュ?発散?出来てよかったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

自分の限界いつも

抜き去っていくのさ!・・・・抜けるといいんですけどねぇ(´ω`)

相変わらず朝しっかり起きられないのは自分の限界を抜き去っていないからでしょうか?(ぁ

目覚ましは止めてるみたいなんですけどねぇ・・・

止めてる記憶がないのはどういうことなのか!(゜Д゜)クワッ

orz

そんなわけで、起きた後作業の遅れを取り戻すべく、せっせと机に向かっておりました。が、しかし。

なかなか進まないorz

こ、これは予定外だった・・・・(汗)

そして今日気付いたこと。

腹筋が少し痛い。

何やったんだろ・・・昨日(´д`;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょ・・・

4-1・・・orz

前半の期待があまりにもあまりにも・・・(´;ω;`)ブワワッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

今日、というか明日ですが!

生活リズムがガタガタになってきております。

これもきっとサッカーの自分のせいですね、ハイ(・ω・`)

というわけで深夜、というかむしろ朝ですが、ブラジル戦ですねぇ。

ぜひとも勝って頂きたい所なんですが、はたして・・・!テレビの前でしっかり応援させていただきます!

さてさて、今日はアイスコーヒーが飲みたいと思ってスーパーへ出かけたんですよ。で、紙パックのアイスコーヒー、無糖があったんで買ってきたんですよ。これでもいいやーって。

HAHAHA 味がしません(゜∀゜)

安いのはやはりダメなんでしょうかねorz

もったいないから飲みますが(笑)

その後後輩が家に来て忘れ物渡したり、カードゲームしたり。いやぁ、最近のエキスパンションはいいものがたくさん入ってて!!!!!!!←ちょっと悔しいらしいw

でもおかげで最近まためらめらとくすぶってきましたですよw

いずれまた大勢で笑いながらやりたいものです(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

|・)ノシ

はいはいはい。

というわけでブログを作成してみたり(^^

こっちのほうが今の状況からして編集しやすそうなのでw

これからはこっちが主日記になるかなーと。

画像も使えますしね!(・ω・´

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記 | 日記・コラム・つぶやき