« 単行本の特典など! | トップページ | マテリアル娘。単行本告知! »

2015年1月25日 (日)

2015年、始まった!

150125 皆さん明けましておめでとうございます。おっそい挨拶からの2015年更新です。榊です。

さてさて、そんなわけで、2015年になってしまいました!更新滞りすぎですみません(汗)

今年はたくさん更新できるように、頑張っていこうと思います。

・・・っていいつつも、もう2月になりそう(汗)早いなぁ・・・。
そう言えば、今季のアニメ、色々と録画してあるのですが、まだどれもチェックしきれていません。ど、ドッグデイズは早くチェックしなきゃ!(大汗)

 

そして、ここでちょっと告知。去年の冬コミで出しました、
アイドルマスター ミリオンライブ!の同人誌
「みりよんらいふ!」

メロンブックスさんにて、委託が始まりました。琴葉メインのつもりが・・・茜ちゃんも結構頑張ってくれちゃった感じ?(笑)
よろしくお願いします!

そう言えば、遊戯王のタッグフォーススペシャルがダウンロード販売開始しましたね。海馬社長とコンビが組める!それだけでワクワクします!

|

« 単行本の特典など! | トップページ | マテリアル娘。単行本告知! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単行本の特典など! | トップページ | マテリアル娘。単行本告知! »