« 特典情報追加ー! | トップページ | 雨だ梅雨だ! »

2013年4月26日 (金)

マテリアル娘。再始動!

130426 また天気の関係か肌寒い感じに・・・。榊です。ほんと安定しないなぁ・・・;大体出かけるときは天気に裏をかかれ、逆の服で出かける事が最近多いです(^^;

さてさて。そんなわけで、本日のコンプエース6月号に、「マテリアル娘。INNOCENT」の第1回が掲載、
そして、「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE ‐THE GEARS OF DESTINY‐ マテリアル娘。ダッシュ」の単行本
が発売となっております。

マテリアル娘。INNOCENTも皆様のおかげで、始める事ができました。楽しんで頂けるようにこれからもがんばっていこうと思います。マテリアル娘。ダッシュの単行本ともども、よろしくお願いします!

そして気づけばゴールデンウィークなんですね。映画のラッシュでもありますねー。まずはSH大戦Z!・・・早いうちに観に行こう(笑)

|

« 特典情報追加ー! | トップページ | 雨だ梅雨だ! »

コメント

単行本、コンプエース買わせていただきました。読ませていただきました、ひゃっほーぅ!マテリアル娘、サイコー!!これからも応援させていただきます。

投稿: アンリ | 2013年4月27日 (土) 23時25分

両方とも買わせていただきました。マテ娘の再始動、おめどとうございます。先月は、マテ娘で癒され、ウィザードでは腹を抱えて笑ってました。(笑)これからも無理せず頑張ってください・・・では!

投稿: | 2013年5月 1日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特典情報追加ー! | トップページ | 雨だ梅雨だ! »