« 暑かったり寒かったり・・・ | トップページ | 特典情報追加ー! »

2013年4月20日 (土)

特典店舗告知

130420 四月ももう20日過ぎましたね・・・。榊です。自分の花粉症は、最近もう出てこず。大分楽になりました。

さてさて。そんなわけで、いよいよ今月26日に「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE ‐THE GEARS OF DESTINY‐ マテリアル娘。ダッシュ」が発売になります。

さらに、アニメイト様、ゲーマーズ様、とらのあな様にて購入して頂くと、特典店舗が付いてきます!
全て描き下ろしになっておりますので、よろしければそちらもご覧いただければと思います。

また、同じ26日に発売されるコンプエースにて、マテリアル娘。の連載を再開致します!
そちらの方も、よろしくお願いします!

とりあえず今は映画を観に行きたい・・・。でも、観たかったものはだいたい終わってしまった・・・orz

でも!コマンド―を購入したのでこれで楽しみます(笑)

 

以下、拍手レスー。

>榊さん、最初から諦めてたらダメですよ!リリカルヴォルケンやメディカルシャマルのようにずっと言葉にして実現した例があるじゃないですか!後、一条さんのように言葉にしたことが実現されるという星を持っているかもしれないじゃないですかw
>はっ!そうですね!・・・・とはいえ、あそこまでの星を持っているかどうか謎です・・・(笑)でも、ちょっとは期待して待っていようかなぁ(笑)

>コンプエース6月号からのマテリアル娘再起動、今から待ち遠しい~。今月号の予告のレヴィが可愛すぎ!! 
>ありがとうございます!ついにあの3人も学校生活が・・・!

>榊先生の漫画はとっても面白くて好きなので歳月の新連載が楽しみでしかたありません!これからも頑張ってください!!
>ありがとうございます!また、楽しんで頂けるように頑張ります!(^^

>INNOCENTも稼働しましたね。私の場合は始めた時のおすすめがインダストリーだった。 
>私もおすすめはインダストリーでした(笑)みんな最初はインダストリーをお勧めされるんですかね?

>新連載、楽しみにしています。頑張って下さい。月一のオアシス! 
>ありがとうございます!がんばりますよー!(^^

>通販サイトで単行本ダッシュの表紙絵見ました。盟主ちゃんがいい場所取ってますね♪
>ありがとうございます。みんなに囲まれて満面の笑みのユーリです(^^

|

« 暑かったり寒かったり・・・ | トップページ | 特典情報追加ー! »

コメント

マテリアル娘。の連載の再開キターーーーーーーーー!!!もう、インフィニティースタイルぐらい、うれしいです。

毎度毎度、シュテルに癒されております。王様もレヴィ、ユーリもいいけど・・・・シュテルが一番好きです。

体調に気をつけて下さい。

投稿: | 2013年4月21日 (日) 11時10分

い、インフィニティスタイルぐらい!?ありがとうございます!頑張ります!

投稿: 榊蒼十郎 | 2013年4月23日 (火) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かったり寒かったり・・・ | トップページ | 特典情報追加ー! »