« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月26日 (金)

マテリアル娘。再始動!

130426 また天気の関係か肌寒い感じに・・・。榊です。ほんと安定しないなぁ・・・;大体出かけるときは天気に裏をかかれ、逆の服で出かける事が最近多いです(^^;

さてさて。そんなわけで、本日のコンプエース6月号に、「マテリアル娘。INNOCENT」の第1回が掲載、
そして、「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE ‐THE GEARS OF DESTINY‐ マテリアル娘。ダッシュ」の単行本
が発売となっております。

マテリアル娘。INNOCENTも皆様のおかげで、始める事ができました。楽しんで頂けるようにこれからもがんばっていこうと思います。マテリアル娘。ダッシュの単行本ともども、よろしくお願いします!

そして気づけばゴールデンウィークなんですね。映画のラッシュでもありますねー。まずはSH大戦Z!・・・早いうちに観に行こう(笑)

| | コメント (2)

2013年4月24日 (水)

特典情報追加ー!

少し前に買ったBB戦士レジェンドのコマンドガンダムを、いつ組もうか悩み中。榊です。

さてさて。そんなわけで、暑かったり寒かったり、なんだか「体調崩すがいいや!」と言わんばかりの気候ですね。体調に気をつけて過ごしましょう!

 

話をがらりと変えまして、「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE ‐THE GEARS OF DESTINY‐ マテリアル娘。ダッシュ」の単行本の店舗特典の追加情報です。・・・とはいっても、画像だけなんですが(^^;

そんなわけで、まずはアニメイト様

Anime 画像にも乗っけてありますが、これはデザインされる前のものになります。こちらはミニ色紙になります。

 

 

 

お次はゲーマーズ様

Gema_2 こちらは王様とユーリ。正装っぽい感じで。リリパでの特典と並べてみると・・・?ちょっと面白いかもしれません。

 

 

 

最後はとらのあな様

Tora 王様とレヴィ!ぎゅむぎゅむしてる感じ(笑)

  

 

 

 

 

そんなわけで、以上が店舗特典のイラストになります。特典の方も一緒に、よろしくお願いします!

 

しかし、外に出ようとして雨だと若干億劫になりますね・・・(^^;

| | コメント (2)

2013年4月20日 (土)

特典店舗告知

130420 四月ももう20日過ぎましたね・・・。榊です。自分の花粉症は、最近もう出てこず。大分楽になりました。

さてさて。そんなわけで、いよいよ今月26日に「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE ‐THE GEARS OF DESTINY‐ マテリアル娘。ダッシュ」が発売になります。

さらに、アニメイト様、ゲーマーズ様、とらのあな様にて購入して頂くと、特典店舗が付いてきます!
全て描き下ろしになっておりますので、よろしければそちらもご覧いただければと思います。

また、同じ26日に発売されるコンプエースにて、マテリアル娘。の連載を再開致します!
そちらの方も、よろしくお願いします!

とりあえず今は映画を観に行きたい・・・。でも、観たかったものはだいたい終わってしまった・・・orz

でも!コマンド―を購入したのでこれで楽しみます(笑)

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "特典店舗告知"

| | コメント (2)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »