« 2月も終わっちゃうだと・・・!? | トップページ | 追加の告知ー »

2013年3月20日 (水)

花粉症、辛すぎる・・;

130320 去年などはあまり症状も出なかったのに、今年はそれなりに出る、花粉症の症状・・・。榊です。毎年春がつらくなるるるる;

さてさて。そんなわけで、ちょっと外に出ただけで、花粉症の症状に苦しむわけですが、ここでちょこっと告知であります(前の話と関係なさすぎる!

今月の26日発売のコンプエース5月号にて、8周年記念の企画にちょこっと参加させて頂いております。

まずは、フォトスタンドクロックの差し替え用イラストを描かせて頂きました。絵はそのサンプル(笑)是非、マテリアル達も使って頂ければと思います。それともう1つの企画にも参加させて頂いてますが・・・。こちらは手にとって確認して頂ければと(ぇ ・・・まあ、当日に言う事になるとは思いますが。

もう1つ、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE コミックアラカルト」に参加させて頂いてます。こちらもよろしければどうぞ!

とりあえずの告知はここまで。また何かあればお知らせします!

さあ、もう3月ももう折り返し・・・。はやい;

 

 

以下、久々の拍手レス!;

>今月(2013年04月)号買いました・・・ orz "残念です"と"お疲れさまでした"・・・ 今はこれしか書けません。 
>ありがとうございます。次号にも少し企画に参加しておりますので、よろしければ見て頂けると嬉しいです!

>マテ娘。読みました!連載お疲れ様でした。ラストの制服レヴィから勝手に推測ですが新展開を待っています。まずはダッシュ単行本ですね
>ありがとうございます!。そうですね、とりあえず単行本!ですね(^^

>いつも楽しく拝見させて頂いております。マテリアル娘。(一応の)完結お疲れ様でした! 一読者として第16回という数字を改めて見るとコンプエースを買うようになって1年以上も経っていたのかと感慨深いです。そして最後のページと巻末コメントも無論拝見…今年もまだまだ王様たちは賑やかになりそうですね。それでは、ご自愛ご発展をお祈りしつつ失礼致します。 (マテリアル娘。二巻楽しみにしております。)
>ありがとうございます。なんだかんだと1年たってしまいましたね・・・。こちらもあっという間でした(^^ まだまだ頑張っていきたいと思います!

>お疲れ様でした。僕はまた4人が(設定世界は"INNOCENT"?)帰ってくると信じています。でも一番気がかりなのは「なはと」です。なはとも出て欲しいです、ユニコみたいで可愛いし
>ありがとうございます(^^ 続報をお待ちいただければ!

>今月号の読者コーナーで「オレも着けたい」となはとポシェットの投稿イラストが・・・ 僕も欲しいです 
>描いて頂けるとは・・・!とこちらも嬉しい限りでした。なはとは窮屈かもしれませんが、つけて歩きたいですね(^^

>マテリアル娘完結・・・。(えっ?    まだ・・・まだ本当の終わりじゃないですよね?また彼女達に会えることを楽しみに待ってます!   
>レヴィの「またね!」をお楽しみに!

>GOD発売から随分経ちますし、最終回は仕方がない事ですなー。ちと寂しいですが、レヴィの服から察するに・・・次のマテ娘を楽しみにしていますw
>考えてみれば、発売からそれなりに経っているんですよね・・・。あまり気にしていなかった・・・(ぇ

>マテ娘。「いったん」の最終回お疲れ様でした! 
>ありがとうございます!(´∀`)

>マテリアル娘の連載お疲れ様でした この後は単行本の作業でしょうかね 本が出るのを楽しみにしてます もちろん店舗特典も期待していいんですよね?(チラッ
>ぞ、続報をお待ちください!

>連載お疲れ様でした!!毎月凄く楽しく読ませてもらってたので連載終わったのがショックでしたが「またすぐ会える」ということで楽しみにしてまってます。これからも頑張ってください
>ありがとうございます!頑張りますよー!(^^

|

« 2月も終わっちゃうだと・・・!? | トップページ | 追加の告知ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月も終わっちゃうだと・・・!? | トップページ | 追加の告知ー »