« 追加の告知ー | トップページ | 特典店舗告知 »

2013年3月26日 (火)

暑かったり寒かったり・・・

130326 気候が安定しませんねー。榊です。桜もすぐに散りそう・・・。

さてさて。そんなわけで、暑かったり寒かったりと不安定な気候、でも花粉は据え置きな感じ。それでも寒い方が飛ぶ率は少ないのかな・・・。

さあ、話をがらりと変えて。

今日発売のコンプエース5月号にて、フォトスタンドクロックの差し替えイラスト、また、8周年記念の企画で、色紙+αプレゼントに参加させて頂いてます。また、告知の方も載っておりますので、是非手にとって頂ければと。
よろしくお願いします!

そう言えば、日曜日にリリカルパーティに参加してきました。イベントといい、劇場版第3弾発表といい、すごく楽しかったですねー。劇場版は詳しい情報が早く欲しいですね(^^

 

以下、拍手レスー。

>リリパにて、完全新作の劇場版第三弾が発表されましたねー。これは、我らがマテリアル娘達が銀幕デビューか!w(ぉぃ
>劇場版の発表はワクワクしましたねー。まあ、マテリアル達が出る可能性は低そうですが・・・(^^;

>リリパⅤお疲れ様でした。榊先生は両日の参加でしたでしょうか。今回のイベントは、前のイベント(リリパⅣ)が限定版特典じゃなく、単体での媒体販売して欲しいです。 
>お疲れ様でした!私は2日目だけの参加でした。単体販売でもいい感じですよねー。それくらい密度の濃いイベントでした(^^

>リリパで単行本買ってポストカードいただいてきました!シュテル&レヴィがいつも可愛い♪そして来月からの新連載を楽しみにしています
>ありがとうございます!来月に向けてもがんばります!

|

« 追加の告知ー | トップページ | 特典店舗告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加の告知ー | トップページ | 特典店舗告知 »