« 花粉症、辛すぎる・・; | トップページ | 暑かったり寒かったり・・・ »

2013年3月21日 (木)

追加の告知ー

130321 寒かったり暑かったりと、安定しない日々ですね。榊です。さらに風も強かったりしてもう・・・;

さてさて。そんなわけで、風と一緒に花粉も吹きつけられて結局つらいわけなんですが、それはさておき告知の追加でございます。

まず、今月26日発売のコンプエース。こちらの8周年記念の企画に関してちょこっと追加。7周年の時も参加させて頂いたように、今回もまた8周年記念の色紙を描かせて頂きました。また抽選でプレゼントになると思います。他の作家さんの色紙も楽しみ・・・!
そんなわけで、是非今月発売のコンプエースも見てくださいね!

そしてもう一つ。リリカルパーティのゲーマーズ様の物販店舗にてコミックスを1冊購入して頂くと、ブロマイドがもらえるようです。その1枚に参加させて頂いております。

参加されている作家さんは、藤真拓哉先生、緋賀ゆかり先生、河南あすか先生、そして私の4人ということです。

詳しくはちょっと分からないのですが、コミックス1冊につき1枚みたいですので、機会があれば是非に!今回のイラストがブロマイドのイラストです。(一部分ですが 
ゲーマーズ様の物販の方もよろしくお願いします!

・・・と、こうやって書いていて、もうすぐにリリカルパーティなんだなと実感。どんなイベントになるのか、私もちょっと楽しみです!

|

« 花粉症、辛すぎる・・; | トップページ | 暑かったり寒かったり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症、辛すぎる・・; | トップページ | 暑かったり寒かったり・・・ »