« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月26日 (火)

暑かったり寒かったり・・・

130326 気候が安定しませんねー。榊です。桜もすぐに散りそう・・・。

さてさて。そんなわけで、暑かったり寒かったりと不安定な気候、でも花粉は据え置きな感じ。それでも寒い方が飛ぶ率は少ないのかな・・・。

さあ、話をがらりと変えて。

今日発売のコンプエース5月号にて、フォトスタンドクロックの差し替えイラスト、また、8周年記念の企画で、色紙+αプレゼントに参加させて頂いてます。また、告知の方も載っておりますので、是非手にとって頂ければと。
よろしくお願いします!

そう言えば、日曜日にリリカルパーティに参加してきました。イベントといい、劇場版第3弾発表といい、すごく楽しかったですねー。劇場版は詳しい情報が早く欲しいですね(^^

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "暑かったり寒かったり・・・"

| | コメント (0)

2013年3月21日 (木)

追加の告知ー

130321 寒かったり暑かったりと、安定しない日々ですね。榊です。さらに風も強かったりしてもう・・・;

さてさて。そんなわけで、風と一緒に花粉も吹きつけられて結局つらいわけなんですが、それはさておき告知の追加でございます。

まず、今月26日発売のコンプエース。こちらの8周年記念の企画に関してちょこっと追加。7周年の時も参加させて頂いたように、今回もまた8周年記念の色紙を描かせて頂きました。また抽選でプレゼントになると思います。他の作家さんの色紙も楽しみ・・・!
そんなわけで、是非今月発売のコンプエースも見てくださいね!

そしてもう一つ。リリカルパーティのゲーマーズ様の物販店舗にてコミックスを1冊購入して頂くと、ブロマイドがもらえるようです。その1枚に参加させて頂いております。

参加されている作家さんは、藤真拓哉先生、緋賀ゆかり先生、河南あすか先生、そして私の4人ということです。

詳しくはちょっと分からないのですが、コミックス1冊につき1枚みたいですので、機会があれば是非に!今回のイラストがブロマイドのイラストです。(一部分ですが 
ゲーマーズ様の物販の方もよろしくお願いします!

・・・と、こうやって書いていて、もうすぐにリリカルパーティなんだなと実感。どんなイベントになるのか、私もちょっと楽しみです!

| | コメント (0)

2013年3月20日 (水)

花粉症、辛すぎる・・;

130320 去年などはあまり症状も出なかったのに、今年はそれなりに出る、花粉症の症状・・・。榊です。毎年春がつらくなるるるる;

さてさて。そんなわけで、ちょっと外に出ただけで、花粉症の症状に苦しむわけですが、ここでちょこっと告知であります(前の話と関係なさすぎる!

今月の26日発売のコンプエース5月号にて、8周年記念の企画にちょこっと参加させて頂いております。

まずは、フォトスタンドクロックの差し替え用イラストを描かせて頂きました。絵はそのサンプル(笑)是非、マテリアル達も使って頂ければと思います。それともう1つの企画にも参加させて頂いてますが・・・。こちらは手にとって確認して頂ければと(ぇ ・・・まあ、当日に言う事になるとは思いますが。

もう1つ、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE コミックアラカルト」に参加させて頂いてます。こちらもよろしければどうぞ!

とりあえずの告知はここまで。また何かあればお知らせします!

さあ、もう3月ももう折り返し・・・。はやい;

 

 

以下、久々の拍手レス!;

続きを読む "花粉症、辛すぎる・・;"

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »