« 冬コミ終了! | トップページ | 花粉症、辛すぎる・・; »

2013年2月26日 (火)

2月も終わっちゃうだと・・・!?

130226 更新が滞り申し訳ありません。榊です。

って・・・もう2月も終わろうと・・・;

 

さてさて。そんなわけで、久々の更新です。

当然のように、告知です!(ぇ

本日発売のコンプエース4月号にて、第16回マテリアル娘。が掲載されております。よろしくお願いします!

 

 

 

 

見て頂いた方は分かると思いますが、今回が最終回です!

一応の完結であります!

 

 

 

 

最後のページと巻末コメントを見てくだされば、まあ(笑)

 

そんなわけで、気が付いたら更新も2月が今年初めという・・・。随分と遅れてしまいましたが、今年もマテリアル娘。ともどもよろしくお願いします!

ああ・・・映画を観に行きたい・・・(汗) 春先も色々ありますから、機会があればいこう!

|

« 冬コミ終了! | トップページ | 花粉症、辛すぎる・・; »

コメント

コンプエース読ませていただきました。
最終回かぁ…寂しいなぁ…と思っていたら、ん?このコメントは…?
ひとまず、お疲れ様でした。コミックスも買わせていただきます。

投稿: アンリ | 2013年3月 1日 (金) 14時36分

コンプエースの連載終了に出来ました。ホントに寂しい。お疲れ様でした!
ハロロも残っているので頑張って下さい!

投稿: 護衛艦あさひ | 2013年3月 2日 (土) 22時24分

>アンリさん
ありがとうございます!単行本もよろしくお願いします!(^^

>護衛艦あさひさん
ありがとうございますー!ハロロも頑張っていきます!

投稿: 榊蒼十郎 | 2013年3月20日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ終了! | トップページ | 花粉症、辛すぎる・・; »