« 冬コミ情報ー。 | トップページ | 2月も終わっちゃうだと・・・!? »

2012年12月31日 (月)

冬コミ終了!

121231 冬コミ全日程終了!そして今年ももうすぐ・・・。榊です。いやぁ、大晦日という実感がないなぁ;

さてさて。そんなわけで、冬コミお疲れさまでした。多くの方に来て頂き、とてもうれしかったです。そして非常にワタワタしていましてもうしわけ; なんだかテンパってました(^^;

差し入れを頂いたり、お声をかけていただいたり、ありがとうございます!
今年はほんとに頭から終わりまでマテリアルでした。しかし、そうであったという事は、とてもありがたいという事もしみじみ感じさせて頂きました。
2013年もしっかりと気合を入れて行きたいと思いますので、よろしくお願いします!

さあ、もうすぐ新年・・・。やり残したことは・・・。あ、おそば・・・。

|

« 冬コミ情報ー。 | トップページ | 2月も終わっちゃうだと・・・!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ情報ー。 | トップページ | 2月も終わっちゃうだと・・・!? »