« うぐお、もう年末・・・だと・・・ | トップページ | 冬コミ終了! »

2012年12月26日 (水)

冬コミ情報ー。

121226 冬コミももう少し!準備は・・・出来てないなぁ;(ぇ 榊です。落ち着いて準備しよう・・・。

さてさて。そんなわけで、冬コミの告知をつらつらと。

サークル「どうでもいい屋」
3日目東「ム」-53a

マテリアルDAYS!準備号  200円

委託 医療少女リリカルしゃまるDD’激震!フロニャルド  500円

既刊本

マテリアルオフライン  500円

その他、今まで出した合同誌や、若林さんの委託本予定です。マテリアルオフラインは若干の増刷です。メロンブックスさんでも取り扱い予定です。

また、ギコガコ堂さんとの新刊を同時購入でコピー誌(と言ってもペラペラですが;)をオマケにつけようと予定中です。頑張ります;

そして、本日発売のコンプエース2月号に、第14回、マテリアル娘。が掲載されております。こちらの方も是非!

さあ、今年残り僅かではありますが、風邪をひかぬように頑張りましょう!

 

以下、拍手レスー

なんと先月分から・・・;すみませぬ;;

>コンプエースかってきました。なはとかわいー♪ 
>一か月遅れでありがとうございます!ほぼリインの肩が定位置になりそうな予感・・・

>連載一周年、おめでとうございます。1周年突破ということで、新しいキャラ? も登場し、ますます今後も楽しみです。応援しています 
>ありがとうございます!・・・随分すぎちゃいましたけど(^^; 頑張ります!

>コンプエース買ってきました。ひそかに王様ぬいぐるみと一緒に寝ているユーリが可愛いです。
>ユーリの部屋にはきっとマテ娘全員のぬいぐるみが・・・

>マテ娘連載1周年おめでとうございます!これからも全力全開で応援します!! 
>ありがとうございます!こちらも全力で!

>マテリアル娘、祝1周年!そして、なはとが登場するとは思ってもみませんでしたw映画での切ないシーンを微笑ましいものに変えるとは・・・やりますね!w
>劇場で胸いっぱいになりつつ、こういうふうにできたら・・・と考えてたりしました。

>マテ娘に登場した新キャラのなはとは可愛いですね!劇場版で猛威をふるっていたあのナハトがこんなに可愛い動物になるとは
>4コマでもリインフォースを引っ張りまわします!(笑)

>そう言えば、ラジオSTS2ndのゆかなさんゲスト回でナハトヴァール(暴走時)の声をゆかなさんが担当されたと言っていたから・・・なはとの声はゆかなさんで脳内変換ですねw
>なんと!(笑)

>マテリアル娘買いましたー。ユーリの私服が似合ってます
>ありがとうございます!ユーリは色々服で悩むキャラですが、楽しくもあります(^^

>冬コミ追い込み時期ですね!!頑張ってください!!そこで、冬コミに関して質問です!スケブを持って行った場合は書いて頂ける事は可能でしょうか?こういうことは良くわからないものでお願いします。
>ありがとうございます。スケブですが、正直未定です。その時になってみないと分からない、というのが本音で・・・。お断りしてしまったら申し訳ありません;

|

« うぐお、もう年末・・・だと・・・ | トップページ | 冬コミ終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぐお、もう年末・・・だと・・・ | トップページ | 冬コミ終了! »