« コンプエース発売です | トップページ | うぐお、もう年末・・・だと・・・ »

2012年11月10日 (土)

もう冬コミが間近に・・・

121110 寒くなってきた!と思うものの、家の保温機能がいいのか、今もって大分過ごしやすい感じに・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで、気がつけば冬コミの当落の時期でした。そんなわけで・・・

冬コミ受かっておりました。

月曜 東 ”ム”-53a 「どうでもいい屋」 でございます!

こちらの方もしっかりと進めて行きたいとおもいますよー!

それと、ギコガコ堂さんの新刊を委託予定です。詳細は追って・・・。

気合い入れ直して頑張るぞー!

 

最近またもカナル式ヘッドフォンがお亡くなりに・・・。結構荒めに使うせいだとは思うのですが・・・。で、新しく、前のものとは若干違うものを買ったのですが、これがまた、前のと違いすぎて困惑しております(^^; とりあえずはがっちり使うつもりで!・・・でも次はまた違うものを試してみよう、うん。

 

以下、拍手レスー(とんてしまった拍手もございます。すみません)

>最近、ガンバライドやっておりますか?今のウィザード変に入ってからICカードによるレベルUPなどの新要素が入っておりますので今まで以上に楽しめますよ。 
自分は暇見てやってたらなんとかキングダーク2回倒してバトルサポーターとしてキングダークを入手可能な状況になってまいりました。
 
>出かけた時にちょこちょことやっております。最初はICカードが手に入らずに見物三昧でした(笑)キングダークにまだたどり着けていないところもゆっくり過ぎますね、私(^^; しかし指輪のタイミングがシビアです・・・orz

>今日(26日)発売した最新号のハロウィン話、面白かったです。というか、すっかりハロウィンも日本に定着してきましたね。 
そして、次号で連載一周年ですね。まずは体調第一で頑張ってください

>ありがとうございます!だんだんと日本にも定着してきましたねー。と言ってもお祭り的な部分を、という感じもしますけど(^^;来月で一周年・・・なんというかあっという間・・・。

>なのは祭ですねー。「とらいあんぐるはーと」を知らない人はかなりいると思われ。尚、俺も知識でしか知らないクチだったり
>そうですね、やはりそう言った方も出てこられるでしょうねー。そう考えるとすごいことですね・・・。

>王様なはやて、はやてな王様、どっちもかわいかったです。でも一番かわいかったのはページの下に転がっていたジャックオーランタンだったり(笑)。最後にレヴィが拾おうとしていたのがよかったです。 
>描いていて結構こんがらがってきたところです(笑)そしてページ下のジャックオーランタンに注目して頂いてありがとうございます(^^

>コンプエース買ってきました。読んでいるうちにハロウィンのお菓子が食べたくなって買ってきてしまいました。 
>ありがとうございます(^^ ハロウィンのお菓子ってなにか惹かれるところがありますよね。なんででしょうね?

>少し遅いですが、なのtypeとリリマジ新刊とペーパー読ませていただきました。次の新刊はやっぱりこのネタなのでしょうか?
>ありがとうございます!冬の予定は・・・・・ さて、どうでしょう?(笑)←(目をそらしつつ

>  いつも楽しく拝見させて頂いております。コンプエースのリリカルなのは充実っぷりは素敵ですね。紫天一家とフローリアン姉妹(川上先生の方では一家)ファンにも良い雑誌ですな!今回のは、キリエのイタズラが漫画的に面白かったです。それでは、次回で連載一周年ということで楽しみにしております。ご自愛御発展をお祈りしつつ失礼致します。
>今回はすごいページ数でしたね!イノセントもはじまり、色々ななのはの世界が見れて、面白いですよね(^^ 次回もがんばります!

>マテリアル娘買いました~ みんな可愛くて素敵ですねw ゲストに長谷川先生がレヴィちゃん描いててびっくりしました!ゴーストも買います!!(でも、まだクロボン2巻…)
>ありがとうございます!師匠に描いて頂けて、そちらでもびっくりして頂ける!とこちらも嬉しいゲストページになりました!ゴーストもこれからもっと熱くなるはずですよ!よろしくお願いします!

>地方都市にも時間差でなのは2ndがやってきました。映像でA'sを見るのは実は初めてなので、何とも感慨深かったです。マテ娘にリインフォースⅠが出ていて何か切ないと以前言っていた人の気持ちが分かりました。
>2時間半という時間にギュッと濃縮された映像でしたね。相変わらず、リインのくだりは胸に来るものがありました。

|

« コンプエース発売です | トップページ | うぐお、もう年末・・・だと・・・ »

コメント

One remembers that today's life seems to be not very cheap, nevertheless we need cash for various issues and not every one earns big sums money. Hence to get quick credit loans and just car loan will be good way out.

投稿: LauriPotts19 | 2012年12月 6日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンプエース発売です | トップページ | うぐお、もう年末・・・だと・・・ »