« リ・リ・マ・ジ | トップページ | リリマジ・終・了! »

2012年10月 5日 (金)

ガチャのメタリックとは・・・

121005 宝石部分がメタリック塗装何ですねー。榊です。あ、ちなみにガチャのウィザードリングの話(ぇ

さてさて。そんなわけで、気付けば、というか、あっという間にもうリリマジですね。

改めて告知、というか、ちょろっと配布物の事を。

リリカルマジカル14
「な-14」どうでもいい屋

新刊合同誌「マテリアルステイツ ディアーチェステイツ」 500円

委託「スーパーヒーローライドキター!!」 1200円

と、以上が今確定している配布物です(ぇ
このほかは、あったら合同誌の既刊など・・・かなぁと; あとは何とかペーパーを作って行きたい・・・!・・・予定は未定であります(==;

兎にも角にも当日、参加される方は是非お寄りいただければ!

台風が来たかと思ったら、なんというか季節が戻った感じ・・・。あんなに涼しかった日々はどこへ・・・!;まあ、そう言いつつも夜などはさすがに気温が下がってきましたね。過ごしやすい日々、万歳!

 

|

« リ・リ・マ・ジ | トップページ | リリマジ・終・了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リ・リ・マ・ジ | トップページ | リリマジ・終・了! »