« ガチャのメタリックとは・・・ | トップページ | コンプエース発売です »

2012年10月 7日 (日)

リリマジ・終・了!

121007 雨が朝だけだったのは良かったですねー。榊です。それでも滑りやすい床は怖いですね;

さてさて。そんなわけで、今日のリリカルマジカル14、参加された皆様お疲れさまでした!サークルに来て頂いた方々、そして色々頂いてしまいました・・・!ほんとにありがとうございます!レヴィー!

ペーパーが思ったより早くなくなってしまい、もうちょっと吸っておけばと反省;
あとはスケブを断ってしまった方にも申し訳ありません;

しかし、それでも久々にイベント参加でしたし、やはりああいった場所は楽しくていい・・・(^^

兎にも角にも明日からまた頑張りますよー!

|

« ガチャのメタリックとは・・・ | トップページ | コンプエース発売です »

コメント

リリマジお疲れ様でした
お忙しい中スケブを描いてもらった上に色々とお話もさせて頂いて・゜・(ノД`)・゜・

次はレヴィをお願いしにいきます!(笑

投稿: ピんち! | 2012年10月 8日 (月) 20時59分

Some time ago, I needed to buy a car for my organization but I did not earn enough money and could not buy anything. Thank God my sister adviced to get the home loans from banks. Thence, I did so and was satisfied with my consolidation loan.

投稿: TurnerANGELINA27 | 2012年10月13日 (土) 10時10分

>ビんち!さん
遅くなりましたがリリマジお疲れさまでした!また参加した時にはよろしくお願いします!(笑)

投稿: 榊蒼十郎 | 2012年10月27日 (土) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチャのメタリックとは・・・ | トップページ | コンプエース発売です »