« もう10日に手が届く・・・; | トップページ | リ・リ・マ・ジ »

2012年9月22日 (土)

ゲームショーですた!

120922 写真で失礼しまっす!榊です。今日はぐったりです(^^;

さてさて。そんなわけで、今日はゲームショウ2012に行ってまいりましたー。とりあえず目標はモンハン4の体験と逆転裁判5。開場までは去年のように天気が崩れるかとも思ったのですが、なんとか持ってくれて。

そしてなんとか体験版をプレイすることが出来ました。しかも両方。

モンハンは、色々なことができるため、色々と操作が忙しくなりそうですが、その分操作していて面白いですね。アクションが増えた分だけ狩りも変化していくでしょうし、もっとアクロバティックなアクションが楽しめそう。
個人的には今回の新武器、操虫棍が気になるところ。聞いた時には「え?」とも思ったのですが、動いてるところをみたらば・・・む、虫が可愛い・・・(´д`*)

アクションも面白いので、これは棍でいくか・・・。と思っている次第であります。

逆転裁判も、3Dになったものの、やはりワクワクしました。こちらも発売が楽しみです。

|

« もう10日に手が届く・・・; | トップページ | リ・リ・マ・ジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう10日に手が届く・・・; | トップページ | リ・リ・マ・ジ »