« ゲームショーですた! | トップページ | ガチャのメタリックとは・・・ »

2012年9月29日 (土)

リ・リ・マ・ジ

120929 涼しくなってきて、幾分過ごしやすい日々。榊です。

さてさて。そんなわけで、10月7日に行われるリリカルマジカル14の新刊告知です。

今回もギコガコ堂さんタマゴ屋さんとの合同誌

「マテリアルステイツ ディアーチェモジュール」です

この合同誌も3冊目!しめであります。

いつも通りに三者三様のマテリアルをお送りできるかと。

配布スペースは「な-13・な-14」です。よろしくお願いします!

・・・さあ、作業だ(ぇ

そしてもう一つ告知ー。今月のコンプエースにマテリアル娘。が掲載させて頂いてます。機会があればぜひ!

そんな事を書きつつ、この間出かけたときに海馬社長をゲットしてきたんだ・・・。ブルーアイズも出してくれるだろうか・・・。

 

以下、拍手レスー(少し前のものもあります;)

>なのTYPE買いました!衝撃のラストに胸が躍ります!
>空から女の子が!

>レヴィの後ろの3つの影はもしや…!?マテ娘達とフロニャルドの相性は良さそうですよねw
>エルトリアに侵攻して行ったりしましたし、楽しくやってくれそうですね(^^

>来週末からガンバライドも速技力の3属性から地水火風の四属性に変わるのか…しかし、之ウィザード終わったらまた速技力に戻るのかな? 
>戻る可能性もありますよねー。ただ、増えた分を減らすとなると、大変そうですが・・・(^^;

>type漫画見たよぉ、ラストオチがまさかの〇〇〇で〇〇〇を召喚とは! さすがです!(なにが?)これの続きが読みたいよ。 
>まさかのオチ!色々考えちゃいますね(^^

>マテリアル単行本買わせていただきました(o^-^o) 毎日ニヤニヤしながら読んでます( ̄▽ ̄;)資金の都合上単行本しか買えませんが…早く続きが読みたい!!
>ありがとうございます!単行本化した時、楽しんでもらえるように今、頑張りますね!(^^

>虫も可愛いけど、榊さんもカワイイヨw
>Σ(°д°)            ( °д  °)

>操虫棍、見ようによってはポケモン? 
>おお、言われてみれば・・・。でも性能はちょっと違いすぎですが(笑)

>レヴィ。君のコマ芸、もうコマの裏の世界の王様だよ(笑) 
>そんなこと言ったら調子に乗って、王様に怒られるコンボががが。

>マテオフラインのレヴィのビスコッティスタイルですけど、ガレットスタイルも見てみたいです
>そう言えばあっちも可能ですよね・・・(声優的に(ェ)

|

« ゲームショーですた! | トップページ | ガチャのメタリックとは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームショーですた! | トップページ | ガチャのメタリックとは・・・ »