« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月29日 (土)

リ・リ・マ・ジ

120929 涼しくなってきて、幾分過ごしやすい日々。榊です。

さてさて。そんなわけで、10月7日に行われるリリカルマジカル14の新刊告知です。

今回もギコガコ堂さんタマゴ屋さんとの合同誌

「マテリアルステイツ ディアーチェモジュール」です

この合同誌も3冊目!しめであります。

いつも通りに三者三様のマテリアルをお送りできるかと。

配布スペースは「な-13・な-14」です。よろしくお願いします!

・・・さあ、作業だ(ぇ

そしてもう一つ告知ー。今月のコンプエースにマテリアル娘。が掲載させて頂いてます。機会があればぜひ!

そんな事を書きつつ、この間出かけたときに海馬社長をゲットしてきたんだ・・・。ブルーアイズも出してくれるだろうか・・・。

 

以下、拍手レスー(少し前のものもあります;)

続きを読む "リ・リ・マ・ジ"

| | コメント (0)

2012年9月22日 (土)

ゲームショーですた!

120922 写真で失礼しまっす!榊です。今日はぐったりです(^^;

さてさて。そんなわけで、今日はゲームショウ2012に行ってまいりましたー。とりあえず目標はモンハン4の体験と逆転裁判5。開場までは去年のように天気が崩れるかとも思ったのですが、なんとか持ってくれて。

そしてなんとか体験版をプレイすることが出来ました。しかも両方。

モンハンは、色々なことができるため、色々と操作が忙しくなりそうですが、その分操作していて面白いですね。アクションが増えた分だけ狩りも変化していくでしょうし、もっとアクロバティックなアクションが楽しめそう。
個人的には今回の新武器、操虫棍が気になるところ。聞いた時には「え?」とも思ったのですが、動いてるところをみたらば・・・む、虫が可愛い・・・(´д`*)

アクションも面白いので、これは棍でいくか・・・。と思っている次第であります。

逆転裁判も、3Dになったものの、やはりワクワクしました。こちらも発売が楽しみです。

| | コメント (0)

2012年9月 8日 (土)

もう10日に手が届く・・・;

120908 1か月の無更新、申し訳なし、であります。榊です。夜は涼しくなってきましたね!夜は!

さてさて。そんなわけで、若干日中の日差しも和らいできたかな?と思いつつもやはり暑いわけでして。

とはいえ、日ごろ家にいっぱなしであるからして何ともかんともなわけですが(謎)

兎にも角にも久々の更新で、またも告知であります。

今月の10日に発売されます、「魔法少女リリカルなのはtype」に漫画を描かせて頂いております。数ページではありますが・・・(^^;

見る機会があれば、是非! よろしくお願いします!

DOGDAYSも録画しつつ追いかけています。新キャラは魅力たっぷり過ぎて、なんというか、ああ、こういった日常生活の描写で1年くらいやってくれないかと思ってしまうほどであります(笑)あのマッタリ感、たまりません(^^

ロストヒーローズが届きました。ゆっくりできるようになったらやろうと思っています。しかし自分の場合パーティーがライダーばっかりになりそうです。・・・バランス考えないとなぁ。いやむしろバランスなんて気にせずに・・・(ブツブツ

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "もう10日に手が届く・・・;"

| | コメント (3)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »