« 夏コミの告知です! | トップページ | ゲームショーですた! »

2012年9月 8日 (土)

もう10日に手が届く・・・;

120908 1か月の無更新、申し訳なし、であります。榊です。夜は涼しくなってきましたね!夜は!

さてさて。そんなわけで、若干日中の日差しも和らいできたかな?と思いつつもやはり暑いわけでして。

とはいえ、日ごろ家にいっぱなしであるからして何ともかんともなわけですが(謎)

兎にも角にも久々の更新で、またも告知であります。

今月の10日に発売されます、「魔法少女リリカルなのはtype」に漫画を描かせて頂いております。数ページではありますが・・・(^^;

見る機会があれば、是非! よろしくお願いします!

DOGDAYSも録画しつつ追いかけています。新キャラは魅力たっぷり過ぎて、なんというか、ああ、こういった日常生活の描写で1年くらいやってくれないかと思ってしまうほどであります(笑)あのマッタリ感、たまりません(^^

ロストヒーローズが届きました。ゆっくりできるようになったらやろうと思っています。しかし自分の場合パーティーがライダーばっかりになりそうです。・・・バランス考えないとなぁ。いやむしろバランスなんて気にせずに・・・(ブツブツ

 

以下、拍手レスー。

>パジャマシュテるんが表紙の本を見つけたと思ったらレジで3冊会計を済ませていた! な、何を言ってるかわからねーと思うが、俺も(ry というわけで委託で3冊買わせてもらいました 内容ももちろんよかったんですが、表紙の破壊力高い! 萌え死んでしまうわ(*´Д`)=3
>さ、三冊・・・!?ありがとうございます!休日という事で、若干ラフめなシュテるんでいきました!(^^

>夏コミお疲れ様でした。本も無事ブースにて手に入れました。タイトルは変わりました(ユーリも加わり、4人になりました)が、同人も商業(クロスボーンも含め)も体調第一で頑張ってください
>ほぼ一カ月たっちゃいましたが、お疲れさまでした!同人も色々やりたいと思っております。頑張ります!(^^

>『スーパーヒーローライド キタ━!!』を無事に入手! 復活早々に「これからどうしよう」なウヴァさんに吹いた!www 流石ウヴァさんw
>ありがとうございます!あのシーンが描きたかったのです!(笑)ウヴァさんはほんとにいいキャラでしたね!

>いつも楽しく拝見させて頂いております。夏コミ新刊は通販にて購入させて頂きました!面白かったです!!特にレヴィの ほこほこ顔が可愛かったですな。あと、夏の蚊取り線香の匂いはいいですよね。それでは、ご自愛御発展をお祈りしつつ、これにて失礼致します。
>ありがとうございます―!レヴィは美味しそうに食べてる顔がなぜかにあいますよね(笑)

>先日、遅ればせながらマテリアル娘。の単行本を買いました!(地元の本屋には置いてなかったので、所用で東京に行った時に購入) コロコロと表情の変わるレヴィが可愛くて、何度も読み返してます。
>ありがとうございます!レヴィはこう、勝手に動いてくれるんですよね。こちらも描くたびに色々なマテリアルズの面に気付かされています(^^

>夏コミにはいってませんが・・・メロンブックスさんで「マテリアルオフライン」を買いましたw コンプエース連鎖中の「マテリアル娘」も楽しく読んでます。 これからも頑張ってください(*^_^*)
>ありがとうございます!また楽しんで頂けるように頑張ります!

>コンプエース最新号見ました。レヴィのコマ芸も冴え渡りましたね(笑)
>最近はレヴィだけじゃなくなって・・・!(笑)

>今日、最新号見ました。コマ枠を使った凶器(笑)、シュテルまで会得して驚きました。 個人的にはA's以降、活躍が少なかったアリサ・すずかがでていることは凄く嬉しいです
>ありがとうございます!流石シュテるん、万能です(笑)アリサ・すずかも色々登場させてあげたいと思っております(^^

>オフラインぎりぎりで買えましたよ!やはりレヴィはリコってる方が馴染みます。あと知らない人が画面に出てたのですが、検索ワードを教えてくれませんか
>ありがとうございます!知らない人・・・はハロロでしょうか?クロスボーンガンダムゴーストに出てくるキャラです。

>マテオフラインのレヴィはビスコッティスタイルですからユーリのビスコッティスタイルを見てみたい
>つまりユーリにユッキーの服・・・。なんだか普通に忍者服になっちゃいそうですね(笑)

>なのはの映画を観てからというもの、マテリアル娘でアインスが幸せそうにしているのを見るたびに涙が出てきますw 
>劇場版のリインフォースを見たらやはり感慨深いものがありますよね・・・。こちらの世界では幸せに・・・。

|

« 夏コミの告知です! | トップページ | ゲームショーですた! »

コメント

マテリアルオフラインが…完売…だと?
初コメントすみません。メロンブックスでは完売のようで通販からも消えてました。まったりしているであろうマテリアル達を見たかった…。
再販あるといいなぁ…。

投稿: アンリ | 2012年9月16日 (日) 21時47分

マテリアルオフライン、再販…来たぁーーーっ!メロンブックスの通販で購入させていただきました。
マテリアル達は和みます、今回もクスリと来るネタが…。
さらなるご活躍期待してます。

投稿: アンリ | 2012年9月22日 (土) 18時33分

アンリさん
>ありがとうございます!また楽しんで頂けるように頑張ります!

投稿: 榊 | 2012年10月 5日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミの告知です! | トップページ | ゲームショーですた! »