« 本日発売です! | トップページ | もう10日に手が届く・・・; »

2012年8月 8日 (水)

夏コミの告知です!

120808 随分と滞ってしまいました、すみません。榊です。

さてさて。そんなわけで、もう数日で夏コミ突入!するわけですが(ぇ
ここでしっかりと告知をば。

日曜日 リ-14b「どうでもいい屋」

新刊は上のイラストの

「マテリアルオフライン」

です!

タイトル一新ですよー!(笑)

と、新刊の告知も済ませたところで、おしながき

新刊 「マテリアルオフライン」 500円
※いつもの感じのマテリアル達の4コマです。

既刊合同誌 「マテリアルステイツ シュテルモジュール」 500円
※おなじみ合同誌!

委託 「スーパーヒーローライドキター!!」 1200円
※今回も参加させて頂いてます!特撮合同誌!ギコガコ堂さんの夏コミ新刊です!

以上が今回配布予定のものです。あとは既刊誌があればそれを持っていく感じです。

マテリアルオフラインについてはメロンブックスさんで委託予定です。

それと夏コミ告知でもう1つ輪廻のラグランジェの公式企画本に参加させていただきました!100名以上の参加者!そんな本だったなんてびっくりでした(笑)しかもなんて豪華な・・・;

企業ブースの「YTE」さんにて販売予定だそうですので、よろしければ手にとって頂けると嬉しいです!

以上が告知になります!よろしくお願いします!

さあ、夏コミの準備を色々としなきゃ・・・;
あ、あと、しっかりと劇場版なのはA´sも見てまいりました!2時間半・・・あっという間だなんて・・・

 

以下、拍手レスー。・・・1か月くらい前のものもありまする・・・orz

>マテ娘買いました。いつもの榊さんで安心しましたw
>ありがとうございます!変わらない日常です(^^

>レヴィの新しいねんぷちですか!
>いえ、色々なねんぷちから流用しております。規格が一緒だと、色々交換できるのがいいですよねー。これでうちのレヴィに近くなりました(笑)

>昨日発売のコンプティークで出張版がぁ、私も"王様の着替え写真"欲しいに挙手ぅ〜 (*^▽^*)/ 
>Σ(・ω・´)雑誌の方でシュテルん投げちゃってますから、そ、それで!(ぇ

>単行本、読みました。すごくかわいくて癒されました。無理せず頑張ってください。 
>ありがとうございます!また楽しんでもらえるよう、頑張ります!

>マテリアル娘。コミックス発売おめでとうございます!今日買ってきましたのです♪ 
>ありがとうございます!発売日に買っていただけて、嬉しいです(^^

>先日、マテ娘購入記念ということで、なのはGODを久しぶりにやったのですが、なんと、今まで最初のシュテル戦で挫折していたSEQUENCEXが初クリア、しかもノーミスでクリアできちゃいました!!まさか自分みたいなアクションゲーム下手が‥‥(汗)。 
>おお、すごい!気分が変わったことが大きな要因なんでしょうねー!それのきっかけがコミック購入記念・・・!光栄であります!(^^

>漫画買いました!これからも楽しみにしていきます
>ありがとうございます!頑張りますね!

>単行本買わせていただきましたー^^ レヴィかわいかったですー
>ありがとうございますー!レヴィはほんとに勝手に動いてくれる可愛いキャラです(^^

>ネオ・ギャラクシーアイズがぁぁぁぁぁぁぁx
>Σ(・ω・´;

>クロスボーンガンダムゴースト単行本1巻買ったどー!! そして読了したぞー!! 面白かったぞー!!
>今後の展開も目が離せませんね!

>遅ればせながら、本買いました~。いやー、やっぱり面白いですわ。後、映画も観てきましたけど泣けました。映画の内容とパンフにマテリアル娘が無いことにw
>ありがとうございますー!私も泣きましたー。パンフにないことに・・・ってそっちですか!?Σ(・ω・´: あ、でも表紙の絵がちょっと乗ってましたよ(笑)

>マテリアル娘買いました、すっげぇ~面白かったっす 
>ありがとうございます!これからもそう言ってもらえるよう、頑張ります!

>今月号のカラーかわいかったです。おつかれさまでした
>ありがとうございます!カラーも頂いて、「イベント!」という感じの回が強まったかな、と思います(^^

>今月号( 7月26日発売)のコンプエースみました。改めて王様の度量と気配りの良さがでてて良かったです。あと「レヴィのコマ外芸」と「リインフォースとユーリのやり取り」は良かったです
>元がはやてなので、あれぐらいは!と思い描きました。 コマ芸もユーリとリインのやりとりも、やりかねない、やこういうのあったらいいなぁと思ってたもので、喜んでいただけたのなら、嬉しいです(^^

>今、未プレイだった世界樹1ベスト版をプレイ中…俺、樹海を踏破したら3DSとSQ4を買うんだ。
>無事に・・・戻って来るんだ!!(・ω・´)(手に未プレイのSQ4を持ちながら)

>今日、メロンに行ったら「マテリアル娘」のポスターが貼ってありました 夏コミの新刊のようでしたが、参加される…………んですよね?w(;゚∀゚) がっつり告知しちゃっていいのよ?w
>はーい、今日、まさに今日告知しました!夏コミも参加します!(^^;

|

« 本日発売です! | トップページ | もう10日に手が届く・・・; »

コメント


マテリアルオフライン
買いにいけなかったのでメロンブックスで、予約しました!毎日読みます!早く来ないかなぁ!!!o(*^▽^*)o

投稿: こなこな | 2012年8月 8日 (水) 20時37分

夏コミケはお疲れ様でした!マテリアルオフラインを買いました。まさかのハロロが!?運命的の奇跡だ!遅れて単行本化おめでとうございます。

投稿: 護衛艦あさひ | 2012年8月13日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日発売です! | トップページ | もう10日に手が届く・・・; »