« てんぽとくてんー! | トップページ | 夏コミの告知です! »

2012年7月10日 (火)

本日発売です!

120710 だんだんと暑くなってまいりました!夏だなぁ…。榊です。

さてさて。そんなわけで、7月10日。「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE GEARS OF DESTINY- マテリアル娘。の単行本発売日です!・・・若干早めに出てたところもあるみたいですが(笑)

単独の単行本初!であります。

こうして形になると・・・。ちょっと、いや、かなり嬉しいですね・・・!届いた日はニヤニヤしっぱなしでした(笑)

 

1207102 なにはともあれ、単行本も、連載の方も、よろしくお願い致します!ゲストにはあの人も・・・!?

とらのあなさんと、ゲーマーズさん、ワンダーグーさんにて店舗特典もありますので、そちらも是非。

それと、今日発売のコンプティークにも出張版のマテリアル娘。が載っております。手に取る機会がございましたら、チェックしてみてください!

 

世界樹4が届くも現在プレイできず。出来るのは一息ついてから・・・となると、積まれていくゲームが増えるなぁ・・・;

  

以下、拍手レスー。

>シュテルン派なんだけど、盟主×王様も捨てがたい……いつもなら余裕で全部買うんだけど、7月は映画なのは、8月のコミケのことも考えなきゃならんからせめて2冊までにせねば(´ヮ`;
>悩んで頂き、ありがとうございます(^^; 今月来月と、色々ありますから、無理をなさらずに!

>いよいよ発売までカウントダウン開始ですね。ゲマズ・とらの購入は確定して、これで紫天一家が揃います。ところでメガミマガジンのドラマCDは聞かれましたか?
>ちょっと早めに発売されたところもありますが、(一応)今日発売になりました!(笑)メガミマガジンのCD、良かったですねー。作業中に何度も聞いてます(^^

>アニメイトが…アニメイトが泣いている!w
>Σ(・ω・´;)

>前略、いつも楽しく拝見させて頂いております。「マテリアル娘。」コミック発売おめでとうございます!(正式発売日は7/10ですが書籍扱いと休配日?の影響で関東など今日発売でしたので)毎月コンプエースも購入させて頂いておりますが、まとめて読むとまたより一層ほんわかします。コミックならではの幕間やゲストページ(特に長谷川先生のレヴィは眼福)、カバー下(アミタの「どや顔」が可愛かったです)と堪能させて頂きました。連載のほうが次回は海ということでsideBにも期待しつつ、ご自愛と更なるご発展をお祈りしつつ失礼致します。(そういえばフローリアン姉妹の私服は「ワイルドアームズ」から?)
>ありがとうございます!ゲストの面々もびっくりしていただけたかと(^^ アミキリの私服は、エンディングの服装からですねー。

>発売日前でしたが、ゲーマーズに単行本マテ娘あったので買ってきました! 相変わらずなのは系はちょくちょくフライングするなぁwww 早すぎると発売日に無くて困るんですがねw
>早売りの弊害が!(笑)

>単行本買わせていただきました。時々なのはたちがゲスト出演するのがなんだか新鮮な印象です。めざせマテリアルたちの成長後まで連載!
>ありがとうございます!目線の違いで、ゲストがどちらになるか、という感じですね(^^ これからもがんばりますよー!

>単行本買いましたー!つい最近読んだのに面白かったです。
>ありがとうございます!そう言って頂けるように、これからもがんばります!

|

« てんぽとくてんー! | トップページ | 夏コミの告知です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんぽとくてんー! | トップページ | 夏コミの告知です! »