« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月10日 (火)

本日発売です!

120710 だんだんと暑くなってまいりました!夏だなぁ…。榊です。

さてさて。そんなわけで、7月10日。「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE GEARS OF DESTINY- マテリアル娘。の単行本発売日です!・・・若干早めに出てたところもあるみたいですが(笑)

単独の単行本初!であります。

こうして形になると・・・。ちょっと、いや、かなり嬉しいですね・・・!届いた日はニヤニヤしっぱなしでした(笑)

 

1207102 なにはともあれ、単行本も、連載の方も、よろしくお願い致します!ゲストにはあの人も・・・!?

とらのあなさんと、ゲーマーズさん、ワンダーグーさんにて店舗特典もありますので、そちらも是非。

それと、今日発売のコンプティークにも出張版のマテリアル娘。が載っております。手に取る機会がございましたら、チェックしてみてください!

 

世界樹4が届くも現在プレイできず。出来るのは一息ついてから・・・となると、積まれていくゲームが増えるなぁ・・・;

  

以下、拍手レスー。

続きを読む "本日発売です!"

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »