« 雨とタイミング | トップページ | てんぽとくてんー! »

2012年6月21日 (木)

いろいろ、色々

120621 台風抜けた!と思ったら次の台風が後ろに・・・!榊です。

さてさて。そんなわけで、涼しいから一転、蒸し暑い日が続いていますねー。忘れてた、この湿度。最近は変な気候だったからなおさら・・・。

そんな話はさておいて。今日は色々告知をば。

今月の24日に行われるサンクリにて、タマゴ屋さんギコガコ堂さんとの合同誌

「マテリアルステイツ シュテルモジュール」

が出ます!いつも通りの3にんで、いつもどおりに描いておりますよー(笑)サンクリに参加される方は是非!スペースは Bホール カ03b 「タマゴ屋」 です!
メロンブックスさんや、とらのあなさんでも委託予定ですので、よろしくお願いします!

 

それと、今さらながらですが、夏コミ受かっておりました。

日曜日リ-14b「どうでもいい屋」

です。今年は多少暑さがやわらいでくれるといいなぁ・・・(^^;

そして、WEB拍手にもありましたのでこちらにて。マテリアル娘。の単行本ですが、特典でイラストがつく店舗がございます。詳細は追って、という事になりますが・・・(ぇ こちらの方もよろしくお願い致しますー(^^

コンビニに行ったらレンジャーキーでビッグワンのキーが残っていたのでしっかり押さえる。見かけたらちょこちょこ押さえよう・・・。

 

以下、拍手レスー。

>そろそろマテリアル娘。のコミック出るみたいですが、どこかで特典かいてたりするんですかー?
>店舗特典でイラストがつきます。詳細は追ってこちらでも告知いたしますー(^^

>雨の日でも外に出て遊んじゃうレヴィと誘われていっしょに遊ぶユーリの姿が目に浮かぶ
>すごく目に浮かぶ・・・(笑)そして王様に怒られるところも!

|

« 雨とタイミング | トップページ | てんぽとくてんー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨とタイミング | トップページ | てんぽとくてんー! »