« いろいろ、色々 | トップページ | 本日発売です! »

2012年6月30日 (土)

てんぽとくてんー!

120630 梅雨といいつつもそんなに雨がふった記憶が・・・。榊です。なんのかんので6月も終わりになりますね。

さてさて。そんなわけで、7月10日にマテリアル娘。の単行本が発売されますが、その単行本に店舗特典が付きます。
特典が付くお店はゲーマーズ様、ワンダーグー様、とらのあな様の3つです。よろしくお願いします。

そういえば、7月に入ればなのはの劇場版もありますが、ドッグデイズもありますね。こちらもどう展開していくのか、楽しみです。しっかり録画予約しておかないと・・・。

 

以下、拍手レスー。

>ニンテンドー3DS LLが18900円で7月28日に発売みたいですなー。マテリアル娘を3DSで何かしら出してほしいなー(チラッ
>まさかLLがくるとは思いませんでしたねー。しかし、画面が大きくなるのはいいかも・・・。

>夏コミ受かっていたのですか!?マジっすか!!?ちょー楽しみです♪
>ありがとうございます。なにか出せるように頑張ります(^^;

>次回のフォーゼでまさかのロケットステイツ登場とかタチバナさんがついに直接姿を見せて動くとかいろいろと動き出すみたいですね。
>いよいよクライマックスに向けて動き出してますねー。

>なのはに新たな新作『魔法少女リリカルなのはINNOCENT』が連載されますよ。今までのシリーズとはパラレルワールドになっていますがね。
>こちらのお話もどのようになるか、楽しみですね!

>マテステ・シュテルモジュール手に入れました。レヴィに続いて、ユーリも中の人ネタの私服でしたが似合ってました。何気にコンプエース連載分と繋がっているネタもあり、一粒で二度美味しい内容でした。
>ありがとうございます。レヴィもある意味中の人つながりな衣装ですから、今回も、という感じでした(^^

>マテリアルステイツ・シュテルモジュールおよび最新号(8月号)ゲットしました。前者のユーリの私服(這い寄る・・・以下略w)は違和感なく、後者は意外なゲスト?も登場して、両者とも楽しかったです
>ありがとうございますー。シュテルモジュールのほうのユーリは袖がなくて新鮮かもしれません(笑)

>コンプで王様が夏服になってもはやてと被ってましたねw
>どうやっても同じになってしまう感覚、ですね(^^

|

« いろいろ、色々 | トップページ | 本日発売です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ、色々 | トップページ | 本日発売です! »