« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日 (土)

てんぽとくてんー!

120630 梅雨といいつつもそんなに雨がふった記憶が・・・。榊です。なんのかんので6月も終わりになりますね。

さてさて。そんなわけで、7月10日にマテリアル娘。の単行本が発売されますが、その単行本に店舗特典が付きます。
特典が付くお店はゲーマーズ様、ワンダーグー様、とらのあな様の3つです。よろしくお願いします。

そういえば、7月に入ればなのはの劇場版もありますが、ドッグデイズもありますね。こちらもどう展開していくのか、楽しみです。しっかり録画予約しておかないと・・・。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "てんぽとくてんー!"

| | コメント (0)

2012年6月21日 (木)

いろいろ、色々

120621 台風抜けた!と思ったら次の台風が後ろに・・・!榊です。

さてさて。そんなわけで、涼しいから一転、蒸し暑い日が続いていますねー。忘れてた、この湿度。最近は変な気候だったからなおさら・・・。

そんな話はさておいて。今日は色々告知をば。

今月の24日に行われるサンクリにて、タマゴ屋さんギコガコ堂さんとの合同誌

「マテリアルステイツ シュテルモジュール」

が出ます!いつも通りの3にんで、いつもどおりに描いておりますよー(笑)サンクリに参加される方は是非!スペースは Bホール カ03b 「タマゴ屋」 です!
メロンブックスさんや、とらのあなさんでも委託予定ですので、よろしくお願いします!

 

それと、今さらながらですが、夏コミ受かっておりました。

日曜日リ-14b「どうでもいい屋」

です。今年は多少暑さがやわらいでくれるといいなぁ・・・(^^;

そして、WEB拍手にもありましたのでこちらにて。マテリアル娘。の単行本ですが、特典でイラストがつく店舗がございます。詳細は追って、という事になりますが・・・(ぇ こちらの方もよろしくお願い致しますー(^^

コンビニに行ったらレンジャーキーでビッグワンのキーが残っていたのでしっかり押さえる。見かけたらちょこちょこ押さえよう・・・。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "いろいろ、色々"

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

雨とタイミング

120618 またまたお久しぶりでございます;榊です。

さてさて。そんなわけで、コピーなどの用事で外に出ると、雨が・・・という展開が多い今日この頃。

でも、連日雨、というのはあまりないような感覚。・・・いや、単にあまり外に出られていないだけかもしれませんが(^^;

最近はかたつむりすらみてないなぁ・・・。

そういえば、合間合間で組んでいたRGのガンダムマークⅡが完成。タイミングよく(?)Gディフェンサーも届く・・・!一気に組みたいけど、まだ我慢だ・・・(笑)

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »