« 告知ばっかりで申し訳ないですが | トップページ | 雨とタイミング »

2012年5月26日 (土)

毎月恒例!(ぇ

120526 徐々に暑くなってまいりましたね。榊です。その前に梅雨がくるのかな?

さてさて。そんなわけで、相も変わらず告知告知でございます。

今日発売ののコンプエース7月号に、マテリアル娘。第7回が掲載されております。よろしくお願い致しますー。

それともう一つ、師匠の長谷川裕一先生の「機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト」の1巻が発売されております。ハロロを描かせて頂いておりますので、こちらもよろしくお願い致します。

話は変わり・・・。リアルグレードのガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ)を購入したはいいものの・・・。今だ組めず・・・!コンセプト的にリアルグレードにどんぴしゃなモビルスーツですし、早く組み立てていじりたい・・・。そして、ディジェのRGは出ませんかね?(Zもまだなのに!:)

|

« 告知ばっかりで申し訳ないですが | トップページ | 雨とタイミング »

コメント

さっそく購入してきたよー。
マテリアル娘。の単行本化もがんばって!
RG(リアルゲイ)ガンダムMk-2かー、と思ったけど、よく考えたらオレらが学生の頃に作ってたのはHG(ハードゲイ)でしたね。じゃあPGはパーフェクトゲイか。こわい。
RGガンダムMk-3とか出ないものかなあ。

投稿: こうすけ | 2012年5月27日 (日) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知ばっかりで申し訳ないですが | トップページ | 雨とタイミング »