« 2011年、冬コミ終了! | トップページ | ひっさびさに更新です(汗)そして告知という・・・ »

2012年1月25日 (水)

新年あけまして蒸着!

120125あっという間に新年ですねー(マテ 榊です。

さてさて。そんなわけで、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

結局すぐに更新・・・・といいつつこんなになってしまいました;

そしてとりあえず隙を見てゴーカイジャーVSギャバンを観てきましたよー!
もうすごい楽しかったです。ギャバンのスーツもアクションの時のものがよくなっててなんかうれしかったり(笑)やってほしいことをしっかりやってくれた!というところも満足のポイントですよねー。
スーツは新規みたいだったし、また何かで出てきてくれるとうれしいなぁ・・・。

そしてそして。明日はコンプエースの発売日ですー。マテリアル娘。の3回目が掲載されますので、よろしくお願いいたします!

 

以下、猛烈に亀な拍手レスー!;

>新年のお慶びを申し上げます!今年も「ウホッいい王様」をよろしくお願いします。
>遅いですがあけましておめでとうございます!頑張りますよー(^^

>コミケお疲れ様でした そしてあけましておめでとうございますm(_ _)m 今年も素敵なマテ娘達を期待してます(その内アスミンもくるか?!) けどたまにでいいからスバティアノヴェもお願いしたいところw
>あけましておめでとうございます。スバティアのほうも描いていきたいとは思っています(^^;

>新年明けましておめでとうございます。今年は去年より明るい話題が多くなるような一年になってほしいですね。
>あけましておめでとうございます。とりあえずは去年より明るい話題が増えてほしいですねー。

>明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。さて、初夢で富士山を背景に空を飛んでいるレウスレイアの亜種夫妻というのを見たんですけど、縁起がいいのかな?w早速レウス亜種狩ったら尻尾から紅玉出たけどw 榊さんは初夢何か見ましたか?
>あけましておめでとうございます。あの竜の夫妻が飛んでると厄介そうではありますが、富士山見ているので縁起、いいんじゃないでしょうか?(^^ 初夢・・・(==←遠い目

>榊さん、ついに王様に嫁が来ましたっ! GODのストーリーモードをクリアしておられるか分からないため、これ以上はかけませんが、同人版または雑誌連載版でその嫁も書いてくださる日を楽しみにしております
>GODもシークエンスをすべて埋めました!やっとですけど(^^;確かに嫁・・・。いや、家族ですね(^^ あの子もこれから書いていければと思います。

>3rdが売り切れてて(´・ω・`)ショボーン
>オオゥ…ジャァス…

>今日(1月18日)から、マテリアルズの水着コスチューム特別配信解禁日です。榊さんは誰の水着が良かったですか?
>うーん、だれがいいか・・・(ここからずっと悩みっぱなし

>゙マテ娘準備号の最後ページに登場したあの娘は今後も登場予定はありますか?
>描いていけたらいいなと思っていますー(^^

>榊さん!もう年明けてるよ!ていうか20日以上過ぎてるよ!w ゴーカイvsギャバン始まってるよ!(*>д<)=3
>ひゃっはー!おかしいなぁ、まだまだ新年あけたばかりの気が・・・ ゴーカイVSギャバンは見てきましたよー!面白かったです!

|

« 2011年、冬コミ終了! | トップページ | ひっさびさに更新です(汗)そして告知という・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年、冬コミ終了! | トップページ | ひっさびさに更新です(汗)そして告知という・・・ »