« えっくすとりーむ | トップページ | GOD発売! »

2011年12月20日 (火)

とどこおり;

111220_2 あうあうあ、滞りまくってすみません;榊です。

さてさて、そんなわけで久々の更新です(大汗)
そして4コマをぽこんとアップ。ねんぷちのために!(笑)

いよいよGOD発売ですねー。非常に楽しみですよー(^^

冬コミまでにどれだけやれるかわかりませんが、やはり触っておきたいところ・・・!

さて、もう少し…といっても結構ギリギリになりそうですが、冬コミの告知もしたいと思います。

オフセが無理そうですが、何かしら出せればと思っております。

 

以下、拍手レスー。

>長谷川裕一先生がお師匠様だと今回の更新で知って驚き。コンプエースに続きガンダムエースも購読しなくてはならないかな(苦笑) 
>前にすこーし書いてたりして、ちら見的にだしてました(笑)ハロロ自体は出番はあまり多くないのですが、ちらりと目を通していただけるならばうれしいです(^^

>遅くなりましたがマテリアル娘。連載おめでとうございます!! 
>ありがとうございます!がんばります(^^

>EXTREMEVS>俺もゲーセンじゃ2桁もプレイしてないです ライン1&シャッフルになってる台ばっかりの所為で、自分のいるチームが勝っても今まで一緒に戦ってた人との対戦になって最後の一人になるまで戦わなければいけないという……ただでさえ練習したいだけでやってるというのに、機体性能の確認さえできんですかったですよorz 
>PS3でようやくじっくりできますねー。ゲーセンでも対CPU戦筺体置いてくれるといいんですけどね・・・(^^;

>コンプエースで連載おめでとうございます。しかし、強靭、無敵、最強ってあの方のネタですよね!(タイトルだけで笑ったよ!! 
>シッ!エージェントに見つかる!(笑)

>コンプエースとアラカルト最新刊を遅ればせながら本日購入しましたー。いやー、両方とも2828しながら読みましたよw 
>ありがとうございます―。楽しんでいただけてよかったです!(^^

>EXVS一つだけ入手難度が違うトロフィーがきつい! と思いませんか? 
>そんなのがあるんですね!あまりトロフィー見てませんでした;;

>今回の仮面ライダーの戦闘員は何気に強いですね
>幹部ゾディアーツの分身という設定らしいですから・・・。それなりに歯ごたえがあるんでしょうねー。

>ちょっと遅れましたがコンプエースでのマテ娘の連載おめでとうございます! 私自身同人でかなり楽しんでいたのでマテ娘目当てにコンプエースを買いましたw 相変わらずの面白さに謎の感動を覚えましたw これからさらにご多忙になると思いますが頑張ってくださいね!
>ありがとうございます!これからも面白いと思っていただけるように頑張ります!(^^

>遅ればせながらマテリアル娘読みました。商業だと榊さんの趣味がレヴィに反映されなくてちょっと寂しいと思いました。もっとも、仮面ライダー観ていないので、右手にロケット左足にドリルくらいしか分からないのですが。
>はやり全て!というわけにはいきませんよね(^^;って、なんだか微妙に分かってるご意見がキター!

>先生…ゾルダ(スキル:スーパー弁護士)とシャイニングアギト(スキル:誰も人の未来を奪うことなどできない!)のLRが欲しいです…orz 
>おおお、出ませんか;私はいまだにフォーゼのLRにめぐり合いませんorz

>大方の予想通りフィギュアーツのロケットステイツキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!・・・のはいいんですが4月っすか アーツだけでもナイトさん&伊達さんがあるというのにorz しかもまだ追加があると!? 残りのグリード、真タトバ、アクアorポセイドン、なでしこ・・・来るかもしれない候補が多すぎる 2体以上追加されたら死ぬかもしれませんw(´ヮ`;
>ロケットステイツ、付属があまりにさみしい・・;でもきっと買ってしまいます(^^; 他にも色々と楽しみなものがありますが、やはりいっぺんに来られるときついですよね;;

>こんにちは!そして始めまして。エクストリームバーサスいいですねぇ・・・自分もゲームセンターで何回かやってたんですが(VSシリーズはNEXTPULSを持っています)、デスヘルさんEWが最初はバスターシールドが無いから少し厳しいかな?と思ったんですが、意外と自分好みの機体に仕上がっていて感激でしたね。有料になりますが家庭用ではアルケーガンダムやジ・Oも使えるようになると聞いています。あぁ・・・自分も早くPS3が欲しいです。 それはそうと、なのはGOD発売まで残り1週間と6日になりましたね。予約開始から長かった・・・多分自分は3ヶ月程待ったような気がします。 あと、マテリアルズの漫画となのはコミックアラカルト2冊読ませていただきました。自分は貴方様が描かれるマテリアルズ(特にレヴィたん)とスバルがお気に入りです。新しく発売されるコミックアラカルト~マジカル☆タイム編~も・・・なのはGODを買ったら購入して読ませて頂きます;正月近くには日本橋に行くので、そこで「マテリアル娘。4th」を購入したいと思います。 とにかく、コンプエースでの「マテリアル娘。」連載開始おめでとうございます!自分も機会があればぜひとも買って読みたいと思います。  では・・・長々とした文失礼しました。
>はじめましてー。有料配信で色々と機体が増えてくれるともっと楽しめるんでしょうかね・・・。というわけでマークⅡを増やしてほしい私です(ぇ GODもいよいよ発売間近!そちらも楽しみです!

>ついにMH3G発売されましたねー。早速やり始めていますが、やっぱモガの森最高です!wついついモガの森に行ってしまって、クエが全然進んでおりませんwマイペースで頑張ろうと思います。そうそう、ギャラリーでtriのOPが3Dで観れることに驚きましたw
>今回はトライ仕様だから、クエストに行ったりモガの森にいったりと、やることがたくさんですね!G級に行ける日はいつになるか・・・

>初めましてー、マテリアル娘。の連載おめでとうございます。エクストリームバーサスはいつかやってみたいなー、とか思ってたらいつの間に家庭版発売の日を迎えていました(笑)私はまだまだ未熟者な故、コンボすらままならない状況ですが、トールギスⅢが個人的にかなり使いやすかったです。ゼクスさんも格好いいし。でもまだまだ使ってない機体もあるしなー…精進せねば。
>ありがとうございます!エクストリームバーサスは機体が豊富なので、色々試してみたいとは思いますねー。好きな機体と使いやすい機体が違う場合はどうしようか思案中です(笑)

>もしかして年末進行真っ最中ですか。がんばってくださいね
>はーい、がんばります!;

>マテリアル娘。遅ればせながら連載開始おめでとうございます。BoA時代からマテリアルを応援している同人作家の一人として、この度のマテリアル3人組の公式コミカライズは嬉しいやら羨ましいやら(←えっ……?)色々と複雑な気分ですw 微力ながら単行本を買ったりなのは友達に宣伝したりと応援させていただきますので、先輩漫画であるVやFに追い付け追い越せで頑張って下さい。めざせ『アニメ化!』 期待しております。 
>ありがとうござ・・・アニメ化!?;さすがにそれは気が早いという感じもしますが・・・。でも、追いつけ追い越せの気持ちで頑張りますよー!(^^

>今、フォーゼに橘さん出てるんだしアーツでブレイド勢出してほしいですね とりあえずブレイド&ギャレンを早く! ほとんどのパーツが流用できるジャックフォームも出せますしね ギラファ戦の時の破損頭部を付けてくれれば完璧!(*゚∀゚)=3 ギャレンJの方に付属でもいい 
>そろそろブレイド勢のフィギュアーツ化・・・してほしいですね!色々夢は膨らみます!(^^

|

« えっくすとりーむ | トップページ | GOD発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっくすとりーむ | トップページ | GOD発売! »