« 連載開始です! | トップページ | とどこおり; »

2011年12月 3日 (土)

えっくすとりーむ

111203 雨のおかげか、ちょっと暖かい日だったような。榊です。しかし午前中はすごい雨だった・・・;

さてさて。そんなわけで、1日に発売されたガンダムEXTREMEVSを購入しました。ゲームセンターではプレイした瞬間に蒸発していて練習もままならない感じだったので、ゆっくりできる家庭用を待っておりました!

・・・しかし何故私はマークⅡが家庭用で追加されるとか勘違いを・・・orz 楽しいはずがちょっとぽっかりと心に穴があいていたり(笑)

それでもいろいろ息抜きがてらに試していたり。キャンセルとかうまく決まるといいですな―。もう少しうまくなれるといいけど・・・、さすがに色々あるから控えなければ;今月は誘惑を以下に立ち切れるかが問題です!(^^;

あと、ガンダムつながりでもう一つ。ただ今ガンダムエースにて、師匠の長谷川裕一先生が「クロスボーンガンダムゴースト」を連載されています。その中のキャラ(?)ハロロを私が描かせて頂いております!よろしければそちらの方も是非チェックしていただければ。師匠のお話も最初からクライマックスですよ!

 

以下、拍手レスー。

>ついに賢吾もデレたので仮面ライダー部正式にフル稼働開始か…そして安心の劇場版情報プチバレOP、今年もキター!! 
>さあ、正式に仮面ライダー部発動!っていきなりのてんかいが!?

>雷刃(レヴィ)はやっぱりアホの子。 
>レヴィですしねぇー

>安○先生…、アストロスイッチが欲しいです…(どこ行ってもガシャポンや商品棚にないしorz) 
>メダルよりは供給あがってる感じですけど、やはりどこもあまり見ませんね・・・;

>マテリアル娘。連載開始おめでとうございます!! 
>ありがとうございます!がんばりますー!(^^

>はじめまして。今まで同人誌にて「マテリアル娘。」購入して拝見しておりましが、今回コンプエースにて連載されたのを機に拍手送らせて頂きました。連載版も面白かったです!王様もシュテルもレヴィも同人誌版と同じ部分もあって嬉しかったりも。今後も楽しみにしております。では、乱筆乱文ご容赦願いつつ、ご自愛ご発展をお祈りしております。(追伸:自分書店員なもので雑誌の販売は勿論、コミック化の際なども全力全開で売らせて頂きます(苦笑))
>ありがとうございます!基本的にマテ娘はマテ娘、なので違和感なしに読めるとは思います。ですが、ちょっとした違いを楽しんで頂けたらと思います。ぜ、全力全開!(^^;よろしくお願いします!(^^

>マテリアル娘。のコピー誌から持っていた自分としても今回の連載はうれしいです!! 
>ありがとうございます!そう言っていただけてうれしいです!(^^

>コンプエース見ましたよ。同人誌版とはまた趣が異なって面白く。・・・ところで同時発売のガンダムエースですけど、ハロロってやはり榊さんなのですか? 
>はーい、ハロロを描かせて頂いてます!

>榊先生質問です。4コマの中で出た、王様達の戦闘服の名前は公式ですか?
>そう思っていただければ(^^

>連載開始おめでとーございますー!しかしここでこの3人が見れなくなると思うと少し悲しくもあり・・・。 
>と思いきやコソコソ・・・

>アーツのプロトバースとゴセイナイトが受注開始! ナイトさんカッコいいよナイトさん(*´Д`)=3 プロトバースは自分で作ってしまおうかと考えてたんですが、キャノン&クレーン、エフェクト付きの手首とクレーン用パーツ、リストには載ってませんがメールには紫目タカヘッドも付くとの情報があったらしいです サソリのパーツは相変わらずひどいけど、これだけ付いて定価+300円なら……う~む 
>あのサソリの悪夢再び!とならなければいいのですが・・・。でも私も悩んじゃいますねー。魅力的です!

>連載おめでとう御座います。マテリア同人、発売確認したら、速攻で買ってます。あと、ギャラリ見て、久しぶりのエタメロに感動してしまった 
>ありがとうございます!エタメロ・・・久しぶりですよねー。私ももう一度出したいですねー。・・・需要はなさそうですが(笑)

>トライGのOP配信・体験版配信予定やら怒り喰らうイビルジョーの情報公開等、いよいよ発売なんだなーと実感できますね。榊さんは連載あるし…やる時間はそんなに取れないのかな?しかし、怒りジョーさんは…初見3乙しそう、ってか怖過ぎる;; 
>いよいよですねー。イビルジョーがさらに恐ろしく・・・怖いけど楽しみですね!(^^

>レヴィはしゃぎすぎ。まあレヴィだからしかたないけど。
>まあ、レヴィですからねー(^^

>ガンバライド、きっつくホッパーがでねー、パンチホッパーは出るのに何故だー!! 
矢車のアニキが俺に手を差し伸べてくれねー理由はなんなんだよ!!

>今以上の闇に落ちろという事なのか・・・;

|

« 連載開始です! | トップページ | とどこおり; »

コメント

クロボンゴースト見ました!ハロロすごいかわいいです!あと長谷川氏の弟子とはある意味うらやましいです^p^

投稿: さいくろん | 2012年8月29日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連載開始です! | トップページ | とどこおり; »