« コンプエースとか冬コミとか | トップページ | 2011年、冬コミ終了! »

2011年12月28日 (水)

あすから冬コミですなー

111228あ、明日から冬コミ・・・だと?;榊です。

さてさて。そんなわけで、遅まきながら冬コミの告知をもう一度、ですよー。

3日目西館 り-01a 「どうでもいい屋」

新刊?(汗)

マテリアルPULS準備号 200円

そんなわけでオフセットが間に合いませんでしたので「準備号」です。

既刊

マテリアル娘。1~4 各500円

マテリアルコンボ!! 500円

マテリアルコンボ!!! 500円

Stern bild walker(タイバニ本) 500円

となっております。

よろしくお願いします!・・・さあ、冬コミの準備をしないと!; あ、明日から参加される方は体調に気を付けて!

 

以下、拍手レスー。

>そうえば来年にはニンジャマンが出るらしいよ。
>あの青い人!どう絡んでくるんでしょうかねー?

>コピー本?で準備号Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?準備号ってことは次の本で再録・・・されるよね?
>中の四コマは収録する予定ですー。

>連載二回目見ました。同人と現時点では大きな変更点がなく、嬉しいです。雑誌の王様・クリスマスフォーム、コピー本のシュテル・FRIDAYフォトフォーム(?)、ではレヴィは?
>それほどの差異がなく展開できているのは、ありがたい限りです(^^

>今月号のコンプエースの読者コーナーの「ひとコマピックアップ」に第一回目のシュテルの猫のシーン(「何故・・・」のオチのコマ)が・・・
>わああ、ほんとだ!;

>グハァ・・・星光さんの見返り美人は反則です!
>チラッ チラッ

>コンプエース最新号買ってきましたよー。あの山のケーキがどこに入るの?wとか、つきたての餅であんな芸当ができるの!?wとかいろいろ語りたいですが長くなるので一言…家で携帯ゲームをする時はアダプタに繋げておきましょう!(キリッ
>全くですね!(ぇ

>星光さんのセクシーポーズ!!
>こうかは ばつぐん だ!

>コンプでマテ娘が連載してますけど、正式タイトルが長いですね;
>あはは、まあ、どうしてもなっちゃいますね(^^;

|

« コンプエースとか冬コミとか | トップページ | 2011年、冬コミ終了! »

コメント

お世話になっております。
ただいち準備会の南です。
冬コミお疲れ様でした。
冬コミでお話したエタメロ15周年記念本の詳細をHPにあるメルアドから送ったら遅れなかったのですが、どちらに送れば宜しいでしょうか?
恐縮ですが、メールにてお返事をいただけないでしょうか?
用件だけになりますが、失礼します。

投稿: bitten | 2012年1月 5日 (木) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンプエースとか冬コミとか | トップページ | 2011年、冬コミ終了! »