« GOD発売! | トップページ | あすから冬コミですなー »

2011年12月26日 (月)

コンプエースとか冬コミとか

111226
あと1週刊もなしで今年が終わるなんて・・・。榊です。ううん、まだ実感がわかないなぁ;

さてさて。そんなわけで、今日は色々と告知ー。

今日発売の「コンプエース」にマテリアル娘。第2回が掲載されております。今回は後半ゲーム三昧!気ままに過ごしております(^^

そして付録のカレンダーのほうにも少し描かせていただきました!あわせて見ていただければ、と思います。

そしてもう一つ、冬コミ情報ー。

今回は、オフセットできませんでした;すみません。

しかし、なんとか

「マテリアルPULS準備号」

を出す予定です。よろしくお願いします。

・・・そういえば冬コミの準備をほとんどしていない(できてない)なぁ;ひと段落ついたらやらなければ;

 

以下、拍手レスー。

>シュテルもディアーチェもレヴィには甘いなあ。
>二人とも大甘です(笑)

>前略。4コマの三人のやり取りは本当に和みますな。なのはGOD、マテリアルのねんぷちは特に楽しみですね。冬コミも楽しみにしております。
>そして一つ目からネタという・・・

>二人はやっぱりレヴィに甘い。頬がとても緩みます。ありがとうございます。
>なんだかんだで・・・というやつですねー(^^

>レヴィ、かわいいよ、レヴィ・・・ うんうん、そんな「アホだけど可愛い娘」と昨日(20日掲載マンガ)で改めて感じました。GODでどんな活躍をするか、明日まで全裸待機。 ハァクションッ!(風邪引き?)
>発売日が過ぎて、どんな活躍をしたか確認できましたでしょうか?(私はまだです;)

>ふたりとも雷刃に甘い、甘すぎる! だが、それがいい!!
>正解!

>末っ子なレヴィ可愛い!そしてレヴィを甘やかす二人も可愛い!…ああ、はやくなのはGODでこの三人に会いたいものです。
>GODが発売されました。3人に会えましたか?(^^

>王様は相変わらず甘いですねwしかし、レヴィの言っていることは正しいw
>やはりレヴィでなくとも3人で飾りたいですよねー。

>王様はやはり、レヴィに甘いですね
>あまあまです(^^

>ねんぷちでもマテリアルズはやっぱり三人揃った方が良いですよね
>一人一人でもいいけれど、やはり三人がいいですねー。

>レヴィが今回の4コマでも可愛いな
そして、二人は二人でほほえましいですな!

>ありがとうございます!和気あいあいとやってる感じですね(^^

>初投稿でしつれいします 先生が描くマテリアル娘達が可愛くてしょうがありません〈特にアホの子w〉連載も同人も頑張ってください応援しています
>ありがとうございますー!頑張ります!(^^

>連載版でレヴィがシュテルの事を「シュテルん」と言っていましたのは、オフシャルでそう言っているからなんですね。個人的には「シュティ」が好きでしたが、これもまた・・・
>シュティも捨てがたいんですけどね・・・(^^;(個人的に、ですけど)

>これ間違いなく混入ですな。俺の王様の羽は普通でした。
>ああ、やはり;・・・しかし、ネタになってよかったと思うべきですね(ぇ

>あと2つくるなら、1stの制服ボディーに挿げ替えてしまうのもおすすめですよ うちにも な ぜ か GODBOXが3つあるので1つは制服にしてあります ゲームの方は……マテ娘達がすごいことになってます、いろんな意味でwww
>おお、早くゲームを進めねば!ねんぷちは、ほかのものと色々組み合わせてみるのも面白いですね(^^

>マテリアル娘のレヴィ最高ですwwというかこの三人が至高ですね!
>ありがとうございます!3人はホントにいいですよね!(^^

>王様「この塵芥め、我の羽根を間違えるとは成敗してくれるわー!!」
>王様まって!ネタ的においしいから!(ぇ

>リリパでの発表から一年と一ヶ月、待った甲斐がありました
>ねんぷちだけでも待ったかいがあったというものです(^^さらにゲームまで!

>日付が変わらないうちに。メリクリっす
>ありがとうございます!日付、変わってしまったけど、メリクリです!

>なのはgodプレイしましたがなかなか面白かったですよ
>おお、早くやらねば!;

>GODでの王様がカッコよすぎます!
>なんと!イメージ一新!?(コラ

|

« GOD発売! | トップページ | あすから冬コミですなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOD発売! | トップページ | あすから冬コミですなー »