« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

2011年、冬コミ終了!

111231 冬コミ3日間終了!榊です。

さてさて。そんなわけで、3日目が終了いたしました。自分のスペースは風もそんなに吹かず、すごしやすい場所でありました。・・・過剰に持って行った防寒具が持って帰るときに重荷に(笑)

皆様スペースへ足を運んでいただき、ありがとうございます!本もありがたいことにほぼなくなりました。近いうちにオフセに出来れば・・・と思います。

今年は・・・いや、去年もですが、より一層マテリアルな年でした・・・。来年もきっとマテリアルな年になるのだと思います。より一層、頑張って行きたいと思います!

それでは皆様、残り数時間ですが

よいお年を!そしてきっとすぐに新年のあいさつが…(笑)

| | コメント (0)

2011年12月28日 (水)

あすから冬コミですなー

111228あ、明日から冬コミ・・・だと?;榊です。

さてさて。そんなわけで、遅まきながら冬コミの告知をもう一度、ですよー。

3日目西館 り-01a 「どうでもいい屋」

新刊?(汗)

マテリアルPULS準備号 200円

そんなわけでオフセットが間に合いませんでしたので「準備号」です。

既刊

マテリアル娘。1~4 各500円

マテリアルコンボ!! 500円

マテリアルコンボ!!! 500円

Stern bild walker(タイバニ本) 500円

となっております。

よろしくお願いします!・・・さあ、冬コミの準備をしないと!; あ、明日から参加される方は体調に気を付けて!

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "あすから冬コミですなー"

| | コメント (1)

2011年12月26日 (月)

コンプエースとか冬コミとか

111226
あと1週刊もなしで今年が終わるなんて・・・。榊です。ううん、まだ実感がわかないなぁ;

さてさて。そんなわけで、今日は色々と告知ー。

今日発売の「コンプエース」にマテリアル娘。第2回が掲載されております。今回は後半ゲーム三昧!気ままに過ごしております(^^

そして付録のカレンダーのほうにも少し描かせていただきました!あわせて見ていただければ、と思います。

そしてもう一つ、冬コミ情報ー。

今回は、オフセットできませんでした;すみません。

しかし、なんとか

「マテリアルPULS準備号」

を出す予定です。よろしくお願いします。

・・・そういえば冬コミの準備をほとんどしていない(できてない)なぁ;ひと段落ついたらやらなければ;

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "コンプエースとか冬コミとか"

| | コメント (0)

2011年12月22日 (木)

GOD発売!

111222ついに発売!ですねー!榊です。

さてさて。そんなわけで、なのはGOD発売であります。私のところにもマテリアル達がやってまいりました。うーん、かわいい!

このサイズでここまでできてしまうとは・・・。いい時代になったものです(笑)  が!
王様のパーツが細かい(^^;

ねんぷちはいじったのですが、肝心のゲームをまだいじっとりません!(ぇ 寝る前に少し動かしてみようかな・・・。

んで。

上の写真を見て気付かれた人はいるでしょうか?

気付いた方はスルドイと思います。

 

 

 

 

 

そう。

 

王様の羽がおかしいのです!

1112222
おおおおおおおおおおおお;

やられちゃったぜー;

なんと王様の羽が1つのパーツだけ逆のものが入っておりました・・・。

なんという展開。なんというおいしい感じ。

・・・これ、全部こうじゃないですよね・・・?;どちらにせよ限定品でこれはなかなか・・・;

あと二つほど来るはず(買ってある)なので、それも確認してからかなぁ・・・。

とにかく、王様、残念!;


| | コメント (2)

2011年12月20日 (火)

とどこおり;

111220_2 あうあうあ、滞りまくってすみません;榊です。

さてさて、そんなわけで久々の更新です(大汗)
そして4コマをぽこんとアップ。ねんぷちのために!(笑)

いよいよGOD発売ですねー。非常に楽しみですよー(^^

冬コミまでにどれだけやれるかわかりませんが、やはり触っておきたいところ・・・!

さて、もう少し…といっても結構ギリギリになりそうですが、冬コミの告知もしたいと思います。

オフセが無理そうですが、何かしら出せればと思っております。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "とどこおり;"

| | コメント (0)

2011年12月 3日 (土)

えっくすとりーむ

111203 雨のおかげか、ちょっと暖かい日だったような。榊です。しかし午前中はすごい雨だった・・・;

さてさて。そんなわけで、1日に発売されたガンダムEXTREMEVSを購入しました。ゲームセンターではプレイした瞬間に蒸発していて練習もままならない感じだったので、ゆっくりできる家庭用を待っておりました!

・・・しかし何故私はマークⅡが家庭用で追加されるとか勘違いを・・・orz 楽しいはずがちょっとぽっかりと心に穴があいていたり(笑)

それでもいろいろ息抜きがてらに試していたり。キャンセルとかうまく決まるといいですな―。もう少しうまくなれるといいけど・・・、さすがに色々あるから控えなければ;今月は誘惑を以下に立ち切れるかが問題です!(^^;

あと、ガンダムつながりでもう一つ。ただ今ガンダムエースにて、師匠の長谷川裕一先生が「クロスボーンガンダムゴースト」を連載されています。その中のキャラ(?)ハロロを私が描かせて頂いております!よろしければそちらの方も是非チェックしていただければ。師匠のお話も最初からクライマックスですよ!

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "えっくすとりーむ"

| | コメント (1)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »