« とどこおり; | トップページ | コンプエースとか冬コミとか »

2011年12月22日 (木)

GOD発売!

111222ついに発売!ですねー!榊です。

さてさて。そんなわけで、なのはGOD発売であります。私のところにもマテリアル達がやってまいりました。うーん、かわいい!

このサイズでここまでできてしまうとは・・・。いい時代になったものです(笑)  が!
王様のパーツが細かい(^^;

ねんぷちはいじったのですが、肝心のゲームをまだいじっとりません!(ぇ 寝る前に少し動かしてみようかな・・・。

んで。

上の写真を見て気付かれた人はいるでしょうか?

気付いた方はスルドイと思います。

 

 

 

 

 

そう。

 

王様の羽がおかしいのです!

1112222
おおおおおおおおおおおお;

やられちゃったぜー;

なんと王様の羽が1つのパーツだけ逆のものが入っておりました・・・。

なんという展開。なんというおいしい感じ。

・・・これ、全部こうじゃないですよね・・・?;どちらにせよ限定品でこれはなかなか・・・;

あと二つほど来るはず(買ってある)なので、それも確認してからかなぁ・・・。

とにかく、王様、残念!;


|

« とどこおり; | トップページ | コンプエースとか冬コミとか »

コメント

初めまして、コンプエースの漫画を楽しみに読ませて頂いてます。
私も店舗特典のマテ娘達狙いで3つ予約してしまいました。
コミケでマテ娘達の抱き枕が出てたら危なかったですw
fgとゆうサイトにレヴィの自作フィギュアを投稿してます。お世辞にも上手いと言えませんが、もし宜しければご覧下さい。
漫画応援しています。

投稿: hiropom | 2011年12月23日 (金) 00時28分

>hiropomさん
ありがとうございますー!私もマテリアルでグッズがあったら危なかったですよ(^^

投稿: 榊蒼十郎 | 2011年12月28日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とどこおり; | トップページ | コンプエースとか冬コミとか »