« あすから冬コミですなー | トップページ | 新年あけまして蒸着! »

2011年12月31日 (土)

2011年、冬コミ終了!

111231 冬コミ3日間終了!榊です。

さてさて。そんなわけで、3日目が終了いたしました。自分のスペースは風もそんなに吹かず、すごしやすい場所でありました。・・・過剰に持って行った防寒具が持って帰るときに重荷に(笑)

皆様スペースへ足を運んでいただき、ありがとうございます!本もありがたいことにほぼなくなりました。近いうちにオフセに出来れば・・・と思います。

今年は・・・いや、去年もですが、より一層マテリアルな年でした・・・。来年もきっとマテリアルな年になるのだと思います。より一層、頑張って行きたいと思います!

それでは皆様、残り数時間ですが

よいお年を!そしてきっとすぐに新年のあいさつが…(笑)

|

« あすから冬コミですなー | トップページ | 新年あけまして蒸着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あすから冬コミですなー | トップページ | 新年あけまして蒸着! »