« 光は・・・ | トップページ | 力の! »

2011年11月17日 (木)

あははぁ;

111117マテリアル・・・それは・・・なのは達の記憶と闇の欠片を合わせたまったく新しい(?)キャラである!榊です。うおおおおおー!

さてさて、のっけから変なテンションです;とりあえず一息。といったところ。これからまた少しずつ動いて行くんだ・・・へへへ;

そんなわけで、コンプティークの後ろに載ってたりしますけども、こちらでも改めて告知いたします。

ここ数日はとりあえず魂が抜けてました;そろそろ魂を呼び戻しておかないとなぁ・・・;

 

以下、拍手レスー。(更新できる分だけ;申し訳ありません;)

>最近寒くなってきましたねー。そろそろ、王様の手編み復活かな?w 
>引っ張り出してる頃かも知れません(^^

>マテリアルズにチアガールの衣装を着せてみるのもいいはず
>ああ、踊ってこけるのが目に・・・

>ゴーカイジャーがギャバンとコラボするなら、「劇場版海賊戦隊ゴーカイジャーVSキカイダーVSウルトラマンVSガメラ」なんてのもあったら面白そうですね
>収集も時間も厳しそうな超大作!;

>雑誌の予告拝見しました。がんばってください♪ 
コンプエースでマテリアル娘が連載するそうですね。おめでとうございます!!発売日が楽しみです 
コンプエースで「マテリアル娘。」連載決定という情報を仕入れましたが本当ですか!?本当だとしたらおめでとうございます!単行本派でしたけど…雑誌買おうかなw 
最近の榊さん、何だか忙しそう・・・と思ったら「マテリアル娘。」のコンプエースの連載決定。おめでとうございます。 
コンプティーク最新号でマテリアル娘。の連載が告知しておりました。先月からブログの更新が滞りがちになりましたが、今月発売のコンプエースからの連載であれば、致しかたありません。  くれぐれも体調第一で頑張ってください。
某サイトで知りましたが、マテ娘。 連載おめでとうございます。 イベント誌以外でもマテリアル達が見れるので今から楽しみです! 
コンプエースで「マテリアル娘。」連載する予感がしたのは気のせいですか?

>みなさまありがとうございます!楽しんで頂けるよう頑張りますね!

>ガンバライドでまたレジェンドライダースイッチが出たそうなんですが、僕としてはブレイド キングフォームに、555 ブラスターモードが登場して欲しいです。 
>最強フォーム系は・・・どうでしょうねぇ?ありそうな気もするし、やらなさそうな気もするし;;

>創絶シリーズこんかいはスーパー1剣装備とスーパー1別ヴァージョンが当たった。 
そういえば、ガンバライドチョコスナックもスーパー1のカードだったし…これってスーパー1を使ってガンバライドで勝利せよってことなんですかね? 

>なんというスーパー1づくし!これはもうスーパー1熱きてますね!・・・私はパンチホッパー熱でしたけど(^^;

|

« 光は・・・ | トップページ | 力の! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光は・・・ | トップページ | 力の! »