« あははぁ; | トップページ | あっらかっるっとー »

2011年11月19日 (土)

力の!

111119 また思い出したかのように激しい雨ですねー。榊です。この雨が終わったら冬の気候になってくれるといいんですけど・・・。

さてさて。そんなわけで、今日は夕方から友人と会うために出かけてきました。突発的に、なんですが、付き合ってくれた友人に感謝。

その途中でガンバライドのバインダーと、フィギュアーツの新2号を見つけたので確保。手に入らないと思っていたので、ちょっとびっくりでした。
新2号、足がダイキャストで無いのがひどくがっかりですが、出来はいいですねー。・・・足のつけねがいじろうとしてぽろんぽろんととれるけど(恐らく扱いが悪い私のせい?;)
しかしこうなってくると新1号も押さえたいなぁ・・・。いつか手に入るだろうか・・・。そして待たれるV3!期待したいです(^^

 

以下、拍手レスー。

 

>新しいガチャのアストロスイッチがあったんでやってきました 発光verドリルが当たったんでそれはよかったんですが、「4? あれ3は?」と思って仲の良い店員さんに聞いてみたら今月の初めの方に出てたとのこと 全然知らねぇ!∑( ̄□ ̄;) しかも次弾も来週にでも入るらしい 新しいスイッチが手に入るのはいいんですが、リリースペースが早すぎてスイッチの再録はあっても"その弾の再販"が無いのはつらいですね
>発光ドリル、おめでとうございますー。スイッチは出すのが早いですよねー;そして結構ダブりもあるので混乱します;

>これから先の「マテリアル娘。」は…某ぷちますの様にドラマCDになったり、某ハルヒちゃんの様にアニメになったりするんですね!?楽しみだなーw(ぉぃ
>いやいや、先すぎる;とりあえずは一歩一歩頑張ります(^^;

>とりあえず、ガンバライド02弾でLRファイヤーが当たったので咆吼します。
>私も欲しかったLRV3が出たので咆哮します。しかしフォーゼのLRがいまだに出ないのは・・・;

|

« あははぁ; | トップページ | あっらかっるっとー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あははぁ; | トップページ | あっらかっるっとー »