« 寒さが頼もしい | トップページ | えっくすとりーむ »

2011年11月26日 (土)

連載開始です!

111126ついにこの日が!榊です。

さてさて。そんなわけで、今日発売の!

コンプエース1月号で!

マテリアル娘。の連載開始であります!

・・・ああ、雑誌をみてようやく実感(^^; とにもかくにも始まりました!

王様の一言がもう・・・自分の一言でした(^^;

とにもかくにも、楽しんでいただけるように頑張ります!

それはそれとしての4コマ(ぇ

レヴィはきっと何のことかわかっていないではしゃいでるんだ(笑)


以下、拍手レスー。

>11月22日は「いい夫婦の日」だったそうですよ
>おお、なるほど!・・・うむう、スバティアしておくべきだったか・・・;

>日本の気候だと湿気にも乾燥にも気をつけなきゃいけないからつらいですよねw(´ヮ`;
>四季があるのはいいのですけど、そこがちょっと大変ですねぇ(^^;

>TAMASHII NATIONがすごいことになっててやばい これが、バンダイの本気……!(`・ω・´;)ゴクリ ただこの中のどれぐらいが"参考出展だけ"で終わってしまい、発売された時にこのクオリティをどれほど保ってくれるのかが心配でなりません バースのサソリはマジでトラウマレベルですよorz
>サソリはすごかったみたいですねー。サンプル詐欺じゃなかろうかと思う感じで;ディケイドもそうでしたが、なるべく展示物に近いものを出していただきたいですよね;

>コンプエース買いました。"素直じゃないが、心優しい王様"・"何故か猫に好かれるシュテル"・"お馬鹿さんでも素直ないい娘、レヴィ"は雑誌でも健在で嬉しかったです。レヴィの自分の名前を言う時に(舌を)噛むのは鉄板ですか(笑)
>レヴィの名乗りはもはや鉄板です(笑)

>コンプのマテ娘見ましたー。3人とも相変わらず可愛いなぁ!
>ありがとうございます!そういって頂けてうれしいです(^^

>コンプのマテ娘。読みましたー!シュテルは猫に好かれるってのは公式設定になったのですかね?
>ありがとうございます!うーん、どうなんでしょうかね?とりあえずやらせていただいてはおりますが・・・(^^;

>GOD、ここに来てまさかの新キャラ! 彼女にはマテリアル家の末っ子になって欲しいですね
>彼女がどんなキャラなのか、楽しみですね。

|

« 寒さが頼もしい | トップページ | えっくすとりーむ »

コメント

マジですかΣ(゚д゚;)

投稿: Seacolor | 2011年12月15日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さが頼もしい | トップページ | えっくすとりーむ »