« あっらかっるっとー | トップページ | 寒さが頼もしい »

2011年11月22日 (火)

ゾロ目がおおい

111122今日もなんだか1と2が並ぶ日でしたねー。榊です。

さてさてそんなわけで、久々のティアナを描いたからには久々のスバルも描く。そんな気分で(笑)

それにしても布団やお風呂が気持ちいい気候になってきましたね。ただ、その分乾燥に気を付けないといけませんけど。でも紙が乾いてくれて描きやすいかもしれない・・・いや、インクが乾きやすいからどっちもどっちか;

寒くなってきたことで、一層体調管理をしっかりしなければ・・・。皆様気を付けましょうー。

 

以下、拍手レスー。

>あっ、いつの間にプロフィールの画像がディケイドから変わっていた・・・ だま化していますが、何だまですか?
>とりあえず、ねこだまです!

>プロフィールの絵がディケイドからねこ榊だまに変わっていますね
>そろそろ変えねば、と思いつつ忘れることが多かったので。気付いた時に変えました(^^;

>アラカルト読みました~榊さんのスバティア力は全然衰えていませんね
>ありがとうございますー!そう言っていただけて嬉しいです!(^^

>プロフ画像が変わってる!!デバイスはペンですよねw
>とても一般的なデバイスです(^^

|

« あっらかっるっとー | トップページ | 寒さが頼もしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっらかっるっとー | トップページ | 寒さが頼もしい »