« 力の! | トップページ | ゾロ目がおおい »

2011年11月21日 (月)

あっらかっるっとー

1111212夕方以降になるとぐっと冷えるようになってきましたねー。榊です。徐々に温かくしていかないとなぁ。

さてさて。そんなわけで、今日はアラカルトの告知ー。

なんというか、今日本屋に行ったらもう発売されていたのでこちらでもお知らせであります。

角川書店さんより発売されました「魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト~マジカル☆タイム編~」に描かせていただいております。こちらとしましてはある意味いつも通りのものを・・・(^^;

参加されている方も豪華な方ばかりです。興味を持たれた方は、ぜひ!

   
 

111121そんなわけで久々にこっちでもティアナー。

よろしくおねがいしますー(^^

 

 

 

以下、拍手レスー。





>ガンバライド02のEX&HEXは今までのEXステージと比べてやたらと相手の防御値が高いです(特にHEXはチーム必殺でも容易く耐えきられてしまうくらい…
クリアを目指すなら殴り倒しでライドパワー温存&(属性効果で有利な)技or超技属性で挑むことをオススメします。あと、必殺値が3000オーバーだと尚良しです!(ちなみに自分は…前衛LRV3、サポーターSR新2号(01弾)、ブレイカーLR新1号の必殺ベスパチームでヒビキさん倒せました!

>今回は堅いわけですねー。やはりいつも通りHEX狙いのチームを考えねばならないんですね・・・;挑戦してみます!(^^

>オーメダルの時もそうだったけどガチャのキーアイテム的な奴何故か最初の弾は地元じゃ入らないんだ。 だからスイッチガチャも来年の番組終盤まで見ることなさそうな気がしてならないよ。まったく嫌な地方格差だ。
>スイッチのほうはメダルよりも出回っているようですけど、やはりLED内蔵弾は厳しいかもしれませんね・・・;

>昨日出たばかりの新しい遊戯王OCGを2パック買ったらいきなり「No.12機甲忍者クリムゾン・シャドー」が入ってました
>おお、2パックでウルトラレア!いい引きですね!

>まさかV3より先にスカイライダーの方が先に発売されることになるとは思いませんでしたよw 早くV3出してほしいですね それにエレキステイツとかモジュールセットの案内があるかと思ったらそれも無し モジュールはともかく、エレキのあの色はやっぱり大変なんだろうか……
>そうですねー、いきなりのスカイはやはりスカイハイと合わせてのネタだったのかもしれませんけど・・・(笑)エレキのフィギュアーツ、どうなるか楽しみですねー。

>2号ゲットおめでとうございます。自分の中では"技の1号"・"力の2号"は"キックの1号"・"パンチの2号"でもあると思います。ゾル大佐=狼男をライダーパンチで倒していますし、TIGER & BUNNYのコンビに似ていると思います
>そうですねー、やはり何かしらの影響があるのかもしれませんね(^^

>先日のweb拍手にあったマテリアル娘。ドラマCD化は私も期待したいですね。だって、”あの”角川ですよ?(褒め言葉)
>いやぁ、どうなりますかねぇ?;私はとりあえず目の前の事で手一杯ですよ(^^;

>新1号があればダブルライダーキックが再現できますぜ、旦那
>ですよねー!やはりなんとか手に入れたいところです・・・。

>喉が変です・・・ 雷刃の襲撃者「あ゛~喉が痛い゛~」ディエチ「喉の痛みにはこの漢方は・・・」雷刃の襲撃者「漢方薬だけはやだー!お腹壊す~!」
>漢方薬で!?;

>なのはアラカルト3巻に参加おめでとうございました!スバティア超~満足しました!!
>ありがとうございます!楽しんでいただけて何よりです!(^^

|

« 力の! | トップページ | ゾロ目がおおい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力の! | トップページ | ゾロ目がおおい »