« 間があいてしまった・・・; | トップページ | あははぁ; »

2011年11月10日 (木)

光は・・・

111110やはり急に冷えてきましたねー。榊です。

さてさて。そんなわけで、今だに修羅ってる感じの状況が継続。あひー;

気分転換に出かけたときに創絶ライダーを買って、パンチが出まくるもなんとかキックを入手。やはり二人で並んでいるといい・・・。

今回の造形もいいものですし、ラインナップも面白かったのですが、やはり次回の段に期待しちゃう・・・!楽しみですわー、このシリーズ。

さて、また作業に戻ります。できたら次は週明けあたりに。

|

« 間があいてしまった・・・; | トップページ | あははぁ; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間があいてしまった・・・; | トップページ | あははぁ; »