« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月26日 (土)

連載開始です!

111126ついにこの日が!榊です。

さてさて。そんなわけで、今日発売の!

コンプエース1月号で!

マテリアル娘。の連載開始であります!

・・・ああ、雑誌をみてようやく実感(^^; とにもかくにも始まりました!

王様の一言がもう・・・自分の一言でした(^^;

とにもかくにも、楽しんでいただけるように頑張ります!

それはそれとしての4コマ(ぇ

レヴィはきっと何のことかわかっていないではしゃいでるんだ(笑)


以下、拍手レスー。

続きを読む "連載開始です!"

| | コメント (1)

2011年11月25日 (金)

寒さが頼もしい

パッドでの写真アップがうまくいかないなー;榊です。

さてさて、そんなわけで、寒さが頼もしい季節にじわじわとなってきていますね。しかし、日差しは結構暖かいから、外にいるとそれなりにポカポカしてくるという・・・。日差し万歳!来月はどれくらい冷え込むのだろう;

ただいま作業中にフォーゼのOPを垂れ流し中(笑)シバラクハイケル!

| | コメント (0)

2011年11月22日 (火)

ゾロ目がおおい

111122今日もなんだか1と2が並ぶ日でしたねー。榊です。

さてさてそんなわけで、久々のティアナを描いたからには久々のスバルも描く。そんな気分で(笑)

それにしても布団やお風呂が気持ちいい気候になってきましたね。ただ、その分乾燥に気を付けないといけませんけど。でも紙が乾いてくれて描きやすいかもしれない・・・いや、インクが乾きやすいからどっちもどっちか;

寒くなってきたことで、一層体調管理をしっかりしなければ・・・。皆様気を付けましょうー。

 

以下、拍手レスー。

続きを読む "ゾロ目がおおい"

| | コメント (0)

2011年11月21日 (月)

あっらかっるっとー

1111212夕方以降になるとぐっと冷えるようになってきましたねー。榊です。徐々に温かくしていかないとなぁ。

さてさて。そんなわけで、今日はアラカルトの告知ー。

なんというか、今日本屋に行ったらもう発売されていたのでこちらでもお知らせであります。

角川書店さんより発売されました「魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト~マジカル☆タイム編~」に描かせていただいております。こちらとしましてはある意味いつも通りのものを・・・(^^;

参加されている方も豪華な方ばかりです。興味を持たれた方は、ぜひ!

   
 

111121そんなわけで久々にこっちでもティアナー。

よろしくおねがいしますー(^^

 

 

 

以下、拍手レスー。





続きを読む "あっらかっるっとー"

| | コメント (0)

2011年11月19日 (土)

力の!

111119 また思い出したかのように激しい雨ですねー。榊です。この雨が終わったら冬の気候になってくれるといいんですけど・・・。

さてさて。そんなわけで、今日は夕方から友人と会うために出かけてきました。突発的に、なんですが、付き合ってくれた友人に感謝。

その途中でガンバライドのバインダーと、フィギュアーツの新2号を見つけたので確保。手に入らないと思っていたので、ちょっとびっくりでした。
新2号、足がダイキャストで無いのがひどくがっかりですが、出来はいいですねー。・・・足のつけねがいじろうとしてぽろんぽろんととれるけど(恐らく扱いが悪い私のせい?;)
しかしこうなってくると新1号も押さえたいなぁ・・・。いつか手に入るだろうか・・・。そして待たれるV3!期待したいです(^^

 

以下、拍手レスー。

 

続きを読む "力の!"

| | コメント (0)

2011年11月17日 (木)

あははぁ;

111117マテリアル・・・それは・・・なのは達の記憶と闇の欠片を合わせたまったく新しい(?)キャラである!榊です。うおおおおおー!

さてさて、のっけから変なテンションです;とりあえず一息。といったところ。これからまた少しずつ動いて行くんだ・・・へへへ;

そんなわけで、コンプティークの後ろに載ってたりしますけども、こちらでも改めて告知いたします。

ここ数日はとりあえず魂が抜けてました;そろそろ魂を呼び戻しておかないとなぁ・・・;

 

以下、拍手レスー。(更新できる分だけ;申し訳ありません;)

続きを読む "あははぁ;"

| | コメント (0)

2011年11月10日 (木)

光は・・・

111110やはり急に冷えてきましたねー。榊です。

さてさて。そんなわけで、今だに修羅ってる感じの状況が継続。あひー;

気分転換に出かけたときに創絶ライダーを買って、パンチが出まくるもなんとかキックを入手。やはり二人で並んでいるといい・・・。

今回の造形もいいものですし、ラインナップも面白かったのですが、やはり次回の段に期待しちゃう・・・!楽しみですわー、このシリーズ。

さて、また作業に戻ります。できたら次は週明けあたりに。

| | コメント (0)

2011年11月 2日 (水)

間があいてしまった・・・;

111102 更新が止まってました;榊です。

さてさて。そんなわけで、しばらくぶりでございます(汗)

兎にも角にもワタワタしていて、更新できない有様です;しかしで、ここを乗り切れば!・・・何とかなるんじゃないかな?(ぇ
そんなわけで、自分を励ますためにも応援ミクを開封(イマサラ;

机の前に置いて応援してもらってます。
そんなわけで、またも作業に戻ります・・・・。

次回は・・・金曜あたりに・・・出来ればいいなぁ;

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »