« ヒーローとスイッチオン | トップページ | 特別興業 »

2011年10月 1日 (土)

だいなー

111001 10月が始まりましたね・・・!榊です。気温もぐぐっとさがらんか・・・;

さてさて。そんなわけで、今日は友人と会って色々と話していて、流れで「KAMENRIDER THE DINER」に行ってまいりました。中に入ればショッカー大首領(ディケイドの?)椅子がデデンと!マントも貸し出していて写真も撮れるようです。

飲み物も食べ物も、色々と趣向を凝らしてあるものばかりで、見ていて、選んでいて楽しいものでした(^^ できれば大画面で何かライダー作品を流してたりすれば面白いのに・・・とも思ったのですが、色々な展示物があったのでよし!コースターもこれでもかというくらいにもらって退散!

久々に会った友人達と色々話す事も出来てたのしかったです。また会おうぞ!

|

« ヒーローとスイッチオン | トップページ | 特別興業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒーローとスイッチオン | トップページ | 特別興業 »