« 運が・・・! | トップページ | 第一陣・・・ »

2011年10月 9日 (日)

エ・レ・キ

111009のざまさんがことごとくいい味出してるな・・・。榊です。

さてさて。今日はフォーゼー。そんなわけで、エレキ回広範でありました。今回もしっかりと楽しませていただきましたー(^^
しかしJK、あやつはきっとあのままでは終わるまい(笑)

エレキも汎用性高そうでいいですねー。色々ギミックがありそうなので面白そう。

そして女性陣二人がいいコンビ!だてにV3とライダーマンのアナグラムしてませんね(笑)

さあ、来週はみなさんお待ちかねのあの人!ああ、気になる(笑)

 

そして、またも日記の更新を少しお休みさせていただきます;状況が立て込んできた;

次回は木曜あたりにー。

 

以下、拍手レスー。

>HEX(もちEXも)突破を目指すならこんなチームはどうでしょう?
前衛LRダディ、後衛(サポート)LR超電王、後衛(ブレイカー)LR伊達さんにSRSP鶴フェノクorジョーカーとスイッチスキャン(マジックハンド&ランチャー&ドリル)でさらに攻撃力上げれば『むずかしい』を楽々撲殺クリア可能かと…

>やはりしっかりと組んでいけば行けるんですねー。こんどダディ投入でチャレンジしてみます!

>レヴィはいつも元気で微笑ましいですね。レヴィが元気を無くしたとき、世界が崩壊しそうw
>そうならないためにレヴィにはずっと元気でいてもらわないと(^^

>フォーゼ、何気にOPにエレキステイツのバストアップが追加されていた。そして次回は待ちに待った僕らのウヴァsじゃない大文字さんのターンか。
>OPに移りましたねー。少しづつフォームを追加するんですかね?来週はいよいよですね!楽しみです!

>今回はダイレンジャーの人が出てきましたねあの頃から思い出しますよ。フォーゼは今回はエレキって電気の攻撃だからな。
>ゴーカイジャーも盛り上がってますね!昔見ていた人が出てくれるのはうれしいですよね(^^

>チャンスカード(フォーゼカメラモジュール)キター!!
>すばらしいいい!

>次回フォーゼはいよいよキングこと大文字の話みたいですね
>キングがどうやってトラッシュと仲良くなるのか・・・。見ものです!

>自分は01弾稼働日から10回ほどやってるんですが、毎回キャンペーンのチェーンソーが出ます チェーンソー運ありすぎなのも困りますよ?w(´ヮ`;
>それはそれですごいですね・・・!;やはり、「だけ」は嫌ですね(^^; でもチャンスカードはいいですよね!

>HEXかなり弱くなってますよ。力属性でゲキレツライダーラッシュをするとかなりの確率で勝てるようになっている為、あとはチーム必殺技で勝てます。
>やはり通常から調整して挑まなければだめなんですね・・・。3ラウンドでいつも運任せだったので(^^;

|

« 運が・・・! | トップページ | 第一陣・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運が・・・! | トップページ | 第一陣・・・ »