« 食玩も発売かぁ | トップページ | ついつい手が伸びる »

2011年10月 5日 (水)

ゴーカイ

111005雨。勢いはそんなにないけど、量はすごかったような・・・榊です。

さてさて。そんなわけで、今日は雨。こう、出かける用事があるときに雨とは・・・;

まあ、でも用事が終わった後で、ゴーカイレッドが手に入ったのでよし!(笑)

ゴーカイレッド、手の差し替えパーツが半端なく多い。しかし、やはりこの腕組みポーズが一番好きですかねー(^^
・・・フィギュアーツの意味合いが薄くなっちゃうけど; あとは初回限定の舵輪。私はもっと小さいものかと思っていました。そしたらなんとまあ。フィギュアーツにぴったりのサイズとか恐ろしい。(普通に考えればそうなりますよね;)

ゴーカイレッドにも、舵輪にも満足。こんな調子でワイルドタイガーも手に入るといなぁ(^^;

 

以下、拍手レスー。

>10/3のSASUKEに電王からオーナーが出てたような気がするんですが…これ、私の勘違いでしょうか?
>う、ちょっと見ていなかったのでわかりません;

>アースのあみ戸に虫こないは、玄関や窓などの周囲にかけておけばゴキブリ侵入防止としても役立ちますよー
>おおお、意外な使い道が!便利ですねー。ちょっと買っておくのもアリですね・・・

>メダルの時と違ってDX版との違いはシールだけですからこれはいいですね。メダルのときはダイキャスト製とプラ製の差は大きかったですからね
>今回はそういった意味でも助かりますね。あの差はいかんともしがたいものでしたから(^^;

> しまった…!日曜日はフロニャ祭でしたか!そんな今日は天使の日。(10(ten)+4)罰ゲームでエクレが天使の衣装着せられて恥ずかしがってる姿を想像してしまった…。いいですね、実にいい…。
>なんという・・・!いい、すごくいい・・・しかし後が怖そうです;

|

« 食玩も発売かぁ | トップページ | ついつい手が伸びる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食玩も発売かぁ | トップページ | ついつい手が伸びる »