« 明日はリリマジ | トップページ | 朝は冷え込んできた »

2011年10月26日 (水)

よし、涼しくなってきた

111026どーもー、バーナビーの髪形を描くのが苦手なほう、榊です。

さてさて。そんなわけで、長い長い修羅場継続中です。ひぃー;

昨日まで温かい感じだったのが、またも急激に涼しくなって、体調管理も大変ですね;
さすがにこれ以上アップダウンが激しくなると考えたくないですが・・・。さてはてどうなることやら;

最近は動画でTRPG関係を流しながら作業してたりするので、TRPGをやりたい気分が高まって仕方ないです(^^;最近は友人たちと集まってやれてないなぁ・・・(==

時間が取れたらがっちりとプレイしたい!・・・でも今は目の前の作業だだだ。

 

以下、拍手レスー。

>ゴーカイジャー、二週連続ゴーオンジャー回一週目。久々登場のゴーオンレッド走輔。 ゴーオンジャーがスーパーヒーロータイムレギュラーのころと全く変わらない走輔節全開で安心して見られました。 そして、次回ついに玩具CMでネタバレもマッハ全開のあいつも登場のようですね。
>走輔のまっすぐな気持ちがゴーカイジャーに届いてる感じは、よかったですねー。そして次回は親より貫禄のあるあの声の・・・!(笑)

> 今回はフォーゼはエレキのドリルの必殺技が出ていました。
>すごい黄色い回でしたね

>リリマジ新刊買わせていただきました。榊さんがいらっしゃらなかったのが残念でしたが。これから読みます!
>ありがとうございますー!私は仕事で行けませんでした(^^;楽しんでいただけたら幸いです!

>次回フォーゼ、爆裂的に鎮圧せよ!!(違
>赤い、マジ赤い。

>キングは遅い反抗期を迎えたようです
>これからまた成長するよ!って感じですかね(笑)

>次回のフォーゼはある意味タイムリーですね(魔女=ハロウィン)
>たしかにタイムリーですね!

>ガンバライドで去年、最初にLRタイリョクベスパ(オーズライドベンダー)今年、最初にLRタイリョクベスパ(フォーゼ)の無条件型、次にLRボウギョベスパの前衛型(フォーゼ)を手に入れる。謎の共通点…。
>もはや組めと・・・!

>3DSのロストヒーローズ これは、スーパーヒーロー戦記が好きな人ホイホイダナ!
>おおー、これは楽しみですねー(ホイホイの効果は抜群だ!)

>ガンバライドの相性の良かった組合わせ報告。
一枚目:チャンスカードのフォーゼ(パラシュート)、2枚目:01-33のV3、3枚目:01-18クウガ。
この組み合わせだとどちらも相性星満点です。

>おお、組み合わせが新しい感じ!クウガが道を開いてくれるのもなんかニヤニヤしちゃいますね(^^

>TIGER & BUNNY の、好きなお酒は"焼酎・ロック"のほう、虎徹です。いやぁ〜バニーと組んでると、あいつの方が人気高いんだけどな。今回、昨日から俺の普段の姿の人形(フィギュアーツZERO)の通販、すげー人気(アクセスが集中)だったんだと。

TIGER & BUNNYの、好きなお酒は年代物のビンテージワインの方、バーナビーです。確か虎徹さんの普段着のフィギュアって完全受注生産だから、慌てて申し込む必要はないんじゃなかったでしたっけ。まぁ、あと数日で出るボクのスーツフィギュアの方が人気が上でしょうからね、おじさん

>なんというコンビコメ(笑)やはりそうは聞いていても、フィギュアーツのこともあるし、心配だったんじゃないんですかね?買いなれてる人たちばかりでもなさそうですし。って、私も忘れずに注文しておこう!

|

« 明日はリリマジ | トップページ | 朝は冷え込んできた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はリリマジ | トップページ | 朝は冷え込んできた »