« 特別興業 | トップページ | ゴーカイ »

2011年10月 3日 (月)

食玩も発売かぁ

111003スイッチオンパレード。榊です。

さてさて、そんなわけで、デパートに行ったら食玩のアストロスイッチが売っていたので、マジックハンドとカメラとパラシュートを購入。メダルセットやバガミール買わないとついてこないものと、アストロスイッチ01を持っていなかったので。

・・・しかしラインナップにはチェーンソースイッチが入っていない罠。ガチャでもチェーンソー出なかったしなぁ。

食玩版は背面にQRコードがついてます。わかりやすい。前面のシールはメタリックシール。3つの中ではマジックハンドにのみ、DX仕様のシールが入っており、重ねて張ればDX版に見える!というもの。確かにブラカワニのメダルを買わないと手に入らないものなので、この配慮はうれしいかも。・・・でもそれならカメラにも・・・と思ってしまったのは内緒でー(笑)

そしてなんだかスキャナの調子が悪くて絵があげられない;何とかせねば;

 

以下、拍手レスー。

>アースのあみ戸に虫こないは結構効きますよー
>おお、ホントですか?今度試してみます!・・・でももう涼しく・・・(大汗)

>三図家の最後の一人か…名護さんと伊達さんどちらを入れるべきか…これは大いに重要な案件になりそうだな…
>なんという2択

>なのはGODで使い魔組がやられたらだま化したら面白そう
>ざふぃーはおおかみだまですかね

>おととい見たポケモンBWでカミツレの声が以外にかわいくてびっくりしました!
>カミツレさん登場!

>ウェンディ「あーーー!このままじゃ私たちどころかStrikers陣営全員がGOD参戦できなくなっちゃうッスよ~!」星光の殲滅者「それはかわいそうに・・・」
>stsは・・・orz

>ガンダムAGEはもちろんペルソナ4とFate/Zeroに期待です(特にペルソナ4)
>今期もいろいろと面白そうなものが。ペルソナ4は期待ですねー

>ついにゴーカイジャーにバズーカが配備されましたそして次回はおそらくダイレンジャーの大いなる力が手に入るんですね。予告からすると。
>ついに!たくさんの大いなる力がこのバズーカで・・・!

>バズーカにつくキーはゴーカイジャー大いなる力バージョン化。これってゴーカイジャーの大いなる力が解放されたとゆうことでいいのかな?
>うーんどうなんでしょう?個人的にはもっと盛り上がるところで発動してもらいたいですねー

>次回フォーゼの新フォームキター!!
>またすごい色合いですねー!早く来週が楽しみ!

>ブログタイトルだけ見るとどう考えてもウルトラマンの記事な件
>・・・はっ!確かに!

>自分もイベント参加しましたよ~個人的にはジェノワーズの三人にも来て欲しかったです
>こう、だんだんと高望みしちゃいますよね(笑)

>お絵かき対決での水樹さんの絵は色々とすごかった・・あと、宮野さんの絵はうまかった
>大盛り上がりでしたね!

>( ゚∀゚)o彡°2期!2期! 犬日々2期決まりましたね!まあ1期のあの終わり方なら続く気はしてましたけど、本当にイベントで発表するとは本気でリリカrゲフンゲフン
>ゲフンゲフン!・・・でも第2期はすごく期待ですね!

|

« 特別興業 | トップページ | ゴーカイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別興業 | トップページ | ゴーカイ »