« だいなー | トップページ | 食玩も発売かぁ »

2011年10月 2日 (日)

特別興業

天気は曇り、そして涼しい気温。でも、今日は熱い日でありました。榊です。

さてさて、そんなわけで、今日はTOKYO DOME CITY HALLで行われた、フロニャ祭2011に行ってきました。なんだかんだで気が付いたらそれらしい写真を何も撮ってませんでした; 入口近くだけでも撮っておくべきだったかなぁ; 開場前からすごい人。恐らく野球観戦の方達もいたのでしょうが、それにしても皆さんの熱気がすごかったです。

始まってみれば、声優さん達のトーク、アクションなど、どれも楽しく、笑わせてもらえるものばかり!特に男性2人のリアクションが面白かったです!

こういったイベント自体参加が初めてのような感じだったのでどれも新鮮!

また機会があればこういったイベントに参加したいですねー(^^

さあ、10月にも入ったし、このイベントを機に今月もがんばろう!

|

« だいなー | トップページ | 食玩も発売かぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいなー | トップページ | 食玩も発売かぁ »