« ゴーカイ | トップページ | 虫の音 »

2011年10月 6日 (木)

ついつい手が伸びる

111006食玩とガチャのアストロスイッチ。「コシ」があるのは食玩版のほうかなー?榊です。いや、あくまでも個人的な感想ですが・・・。

さてさて、そんなわけで、近くにあるとついついいじってしまうアストロスイッチ。ついつい手にしてカチカチといじってしまう・・・。

音声がない分、ならない、というのがいじりやすさの秘訣か・・・?あのクリック感はちょっと癖になりますね(笑)ロケットやランチャー、カメラあたりはいい塩梅で気持ちがいいです。今後出るスイッチでもこれくらいいじりがいのあるものは出るかなぁ。ちょっと、クリック感にも期待しています(^^ 

 

 

以下、拍手レスー。

>今回はゴーカイレッドですか。
>ゴーカイレッドです。あのデザインは個人的に好きなのでー(^^

>食玩のアストロスイッチ、カメラ以外は見つかったんで一気に購入しました。感想としては正直中身のサイズ的に箱デカすぎだと感じた。 スイッチとラムネ出したら後ゴミみたいなものなのに何故あそこまでデカイサイズの入れ物にしたんだろうか?時々メーカーの考えがよくわからないうえ読めないことが多くて困る。
あの大きさなら二個セットぐらいが妥当だろうに。

>確かにメダルの時も大きかったですね。おそらく商品保護の為だとはおもいますけど・・・

>確かワイルドタイガーは10月15日に再販されるそうですよ
>しかし、またも競争率高そうな予感;買えるといいなぁ

>初回限定の舵輪はフィグマのティアナとかと合わせても良さそうですね
>よさそうですねー。色々他の者にも組み合わせがききそうです。

>タイガーの最初の頃のスーツもフィギュアーツで出てくれないかな?
>斉藤さん曰く、クソスーツ!いいですねー(^^

>ゴーカイとシンケンの間にいるゴセイもレッドだけでも出してほしいです(ナイトさんは決まってるけど) 15日に再販がありますけど転売屋に目をつけられちゃったせいか、タイバニ関連はしばらくは無理かもしれませんね
>うーん、欲しい人のところに届くようになってほしいものです;

|

« ゴーカイ | トップページ | 虫の音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーカイ | トップページ | 虫の音 »