« エ・レ・キ | トップページ | こくちー »

2011年10月17日 (月)

第一陣・・・

111017 木曜あたり、と言っていたのに月曜になってしまいました(大汗)榊です。

さてさて。そんなわけで、第一陣、終わりました。まあでもこれからまだまだあるわけで、今日はその休息美のような感じ。作業が終わったー!ってのと同時にその足でザボーガーを観に行ってきました。なんというか、気分転換のために。

いやぁ、なんだか場所によってはキャップ退けて来客すごいことになったようで。恐るべし・・・!

そんなザボーガー、プレミア試写会よりもシーンが増えていて、シーンごとに分かりやすくなっていました。いやぁ、やはり良い映画です。笑ってほろりと出来る、そんな映画。ザボーガーをちょっと調べておくと色々ニヤニヤ出来ちゃう映画ですね(^^

さて、明日あたりに、(他のお二方のサイトにもう書いてありますが)リリマジの新刊告知を出来れば、と思っています。とにかく今は体力を回復させよう・・・。

|

« エ・レ・キ | トップページ | こくちー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エ・レ・キ | トップページ | こくちー »