« 第一陣・・・ | トップページ | 明日はリリマジ »

2011年10月18日 (火)

こくちー

111018昨日の今日で、この気温かぁ・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで、明らかに体調を崩せと言わんばかりの気温でしたねー。涼しくなるのはいいんですけど・・・。

とりあえず、リリマジに出す新刊です。

「マテリアルコンボ!!!」
です。

はい、コンボシリーズ(笑)の3冊目であります。

今回もメンツはギコガコ堂さんタマゴ屋さんです。

スペースは「ち-35・ギコガコ堂」「ち-36・タマゴ屋」になります。リリマジに参加される方は是非!よろしくお願いしますー。

さて、まだまだ修羅場っているためまた更新をお休みいたします;

次回は金曜あたりにー。

 

以下、拍手レスー。

>01-001LRフォーゼで3ターン目に撲殺可能な状態にする→3ターン目でスイッチスキャンを選ぶ→アストロスイッチ・レーダー・カメラを使用→ライダーアビリティ・アストロを発動→相手がロックオンされただけでノックアウトするシュールな場面を見ることが出来る。
>なんという・・・;シュールすぎる。パラシュートもそれなりにシュールですねぇ、そう考えると。

>ガンバライドで、エレキスイッチと他のスイッチを同時にスキャンして、なおかつONにするとどうなるんですか?順番も影響しますか
>なんか普通に他のスイッチも使ってますねぇ。そしてエレキステイツにもなるみたいです。

>LRアンケートにエンペラーとタジャドルキターーーーーーーーーーーーー!
>む?またもタジャドル・・・?;ガタキリバを推す人はいないんですかねぇ・・・orz

>再販のフィギュアーツ虎徹さん(ワイルドタイガー)をゲットしました。しかし23日は女性の購入者の長蛇の列・・・(・・;) おじさんでこれだとバニー(バーナビー)は買えるのか
>おじさん恐るべし・・・;私はやはり手に入りませんでした。再再販しないかなぁ・・・。バニーちゃんもすごそうですねぇ;

>既に知られてたらアレですが…ガンバライドの組み合わせに関してはガンバライドWiki(正確にはガンバライドまとめWiki)を参照にするといいかと。また、最終的なチームステータスを確認したいならWiki内の相性関連データのステータスチェッカー内にある「ステータスチェッカーV3.2」から飛んだ先の「ガンバラベル」という所の物が個人的に使いやすいと思いました。それとSR以下でもEXはクリアできますよー。Rアギトシャイニング・SRタマシー・SR電王W(003弾の方)の3枚で01弾のEX突破できましたから。
>ありがとうございます。私もwikiなりを見て組み合わせを調べてました(^^  しかしステータスチェッカーは見逃してましたねぇ。機会があれば使ってみよう・・・。

>お二方のサイトでリリマジの新刊告知拝見しました。ふともも可愛いですね♪
>ありがとうございます(^^ ポイントはタイトルで隠れた下の部分ですね(ぇ

>レヴィが映画を見たら「電人ザボーガー、ゴー!!」って必ず叫びますね
>ああ・・・テンションダダ上がりそうですね;

|

« 第一陣・・・ | トップページ | 明日はリリマジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一陣・・・ | トップページ | 明日はリリマジ »